夕空に花火の傘のうす~と【銀座フレンチ&ワインバー地球星】南美希子さんと亡き主人を偲び献杯した夜 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夕空に花火の傘のうす~と

―清崎敏郎

 

 

 

 

文月十日の夕刻

由美ママは親しくさせていただいていたdofクリエイティブ・ディレクター 大島征夫氏のお通夜に

【寛永寺輪王殿】へ!

↓↓↓

*********************

 

 

その後の夕餉は、

“仲良しシスターズ”南美希子さんと合流して

【銀座フレンチ&ワインバー地球星】を再訪!

↓↓↓

*********************

**********************

*******************************

***********************

 

 

美希ネイには、

亡き主人 熊倉貞武の『家族葬&友人葬』に供花とご焼香いただいたうえ、

3月26日に執り行われた『お別れの会』献花式へもご参会くださいました!

↓↓↓

*********************

 

 

思い起こせば、

【帝国ホテル】で開催した2013年4月『クラブ由美 開店満三十周年記念感謝の集い』

&2019年10月『由美ママ還暦記念パーティ』

&2023年4月『クラブ由美 開店満四十周年記念ディナーショー』など

“一大イベント”で美希ネイは、いつも“友情司会”を引き受けてくださいましたね。

心より感謝申し上げます。

↓↓↓

**************************

*************************

***********************

 

 

また、主人が経営していたライブハウス【Mr.Oldies】の【BLUE NOTE東京】で開催した

『開店二十五周年』(2018年11月7日)でも司会をしてくださり、フィナーレの盛り上げ方は流石でしたね。

主人に代わって深謝申し上げます。

↓↓↓

***********************

 

 

この夜は、

そんな主人との思い出を語り合いながら献杯し、故人を偲びました・・・

美希ネイ、これからも“シスターズ”として仲良くしてください。

そしてますますのご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました!

 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

************************

****************************

****************************

**************************