我のみぞ悲しかりける彦星も会はで過ぐせる年しなければ!故大島征夫氏告別式&【寛永寺】月命日墓参り | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

我のみぞ悲しかりける彦星も会はで過ぐせる年しなければ

―古今集

 

 

 

 

文月十日&十一日

由美ママは親しくさせていただいていた

dofクリエイティブ・ディレクター 大島征夫氏のお通夜&告別式に【寛永寺輪王殿】へ!

↓↓↓

*************************

************************

 

 

十一日の告別式には、

“由美キリンズ”泉月さんと、京都から遠路遙々奈緒さんも参列!

 

征夫さんに最後のお別れをし、

故人がお好きだった中島みゆきの「ホームにて」を皆で歌いながら出棺を見送りました・・・

 

 

そして

その後は、【寛永寺】に眠る亡き主人 熊倉貞武の「半年目の月命日」のお参りへ!

↓↓↓

*********************

 

 

奈緒さん&泉月さん、

「新盆」ですから主人も喜んでいることと思います。

征夫さんとのお別れと「お墓参り」ありがとうございました・・・

 

 

 

奈緒さん&伊藤由美ママ&泉月さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************************

***************************

**************************

***************************

*****************************