花の雨降るは涙かその人の「熊倉貞武お別れの会」御礼【増上寺光摂殿】ご参会ありがとうございました! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

花の雨降るは涙かその人の

―尾崎紅葉

 

 

 

 

************************

 

 

謹啓 

 

 

春分の候 お健やかにお過ごしのことと思います 

さて 一昨日執り行ないました株式会社メディパルホールディングス社葬「熊倉貞武 お別れ会」にお出掛け下さいまして誠にありがとうございました 

 

冷たい悲しみの“涙雨”降る一日でしたが 多くの皆様にお別れ会にご参会いただきましたこと 

重ねて御礼申し上げます 

 

亡き主人が他界してから早二ケ月が経過しました 

いまだ悲しみは癒えないまでも お別れ会ではやや落ち着きを取り戻すことができました 

 

皆様がお話し下さいました思い出やエピソードは 知らなかった事も多く

今後 私共が生きて行くうえで糧になることもありました 

 

簡単ではございますが ここに お礼の言葉とさせて頂きます 

ありがとうございました 

 

 

喪主 熊倉紀美子 

 

 

***********************

*********************************

 

 

四十九日の法要!

↓↓↓

********************

 

 

お別れ会ご案内

↓↓↓

 

******************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

**************************

************************

*************************

***********************

**************************