別れをば山の桜にまかせてむ留む留めじは花のまにまに!さようなら【Mr.Oldies】最終日の夜② | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

別れをば山の桜にまかせてむ留む留めじは花のまにまに

―幽仙法師

 

 

 

 

 

皐月十七日

由美ママの夕餉は、

横倉義武会長が、【銀座 五明(Gomei)】にて、

浅香山博之親方の理事ご就任&『浅香山部屋十周年』をお祝いくださいました!

↓↓↓

**********************

 

 

会食後は、

5月17日をもって閉店した

亡き主人 熊倉貞武こと“Sandy”と“仲間たち”のミュージックバー【Mr.Oldies】のFarewell partyへ!

(ラストナイトは招待のみ)

↓↓↓

********************

 

 

この夜の出演は、

亡き主人“Sandy”がメンバーだったハウスバンド「Mr.Goodies」&Mikibaby!

↓↓↓

*****************

 

 

横倉会長&浅香山親方は、

『家族葬&友人葬』の際、供花&ご焼香くださったうえ、

『お別れの会』第1部の法要では、横倉会長より、心のこもったご鄭重なる弔辞を賜りました・・・

↓↓↓

**************************

 

 

また、

宮川政昭先生には『お別れの会』第1部にもご参列いただきましたが、

中でも“ラム爺”として、主人にラム酒の飲み方をご教示いただき、

そのお陰で毎夜の“寝酒”を覚えました・・・

心からお礼申し上げます。

 

 

そんな親しかったお三方が最後の夜を飾ってくださり、

天国から眺めさぞかし喜んでいたことでしょう・・・

 

そして、皆で“Sandyナンバー”を涙を浮かべて口ずさみながら、

名残惜しくも幕を閉じた【Mr.Oldies】と、この店での数々の思い出に別れを告げました・・・

 

 

 

******************

 

 

主人の“大人の遊び場”として、

ここで皆様と共に遊んでいただけましたこと心から感謝申し上げます!

 

本当に「G(ginza)M(music)G(golf)」と自称し、

最期まで見事に遊び“生き抜いた”Sandyに相応しい“癒やしの場”でした!

 

 

******************

 

 

メンバーの皆さんは、

今後は『Mr.Oldies 友の会』として次の展開を考えていらっしゃるとのこと、再開を楽しみにしております。

 

“三十年”・・・と永きにわたり、素敵な音楽と素晴らしい仲間達が集った【Mr.Oldies】!

さようなら!

そしてありがとうございました!!!

 

 

******************

 

 

浅香山博之親方&伊藤由美ママ&“倉武”コンビ 横倉義武会長&宮川政昭先生!

(下段)“由美チルドレン”泉月さん&凛さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

***************************

*************************

*****************************

*************************

******************************

*************************