みちのくのあさかのぬまの花かつみかつみる人に恋ひやわたらん【銀座五明】浅香山親方理事ご就任祝賀会 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

みちのくのあさかのぬまの花かつみかつみる人に恋ひやわたらん

―古今和歌集

 

 

 

 

皐月十七日

由美ママの夕餉は、

横倉義武会長が、【銀座 五明(Gomei)】にて、

浅香山博之親方(元大関 魁皇)の理事ご就任&『浅香山部屋十周年』をお祝いくださいました!

↓↓↓

**********************

***********************

 

 

【銀座五明】は、

亡き主人 熊倉貞武が大好きだった“秋田牛ステーキ”レストランですが、

この夜は親しかったお二人に献杯いただきました!

 

横倉会長&浅香山親方は、

『家族葬&友人葬』の際、供花&ご焼香くださったうえ

『お別れの会』第1部の法要では、横倉会長より、心のこもったご鄭重なる弔辞を賜りました・・・

心からお礼申し上げます。

 

 

********************

 

 

また、【五明】経営の(株)村上雅彦社長からは、

主人の「月命日」十二日に胡蝶蘭をお送りいただきました!

 

 

*******************

 

 

横倉会長&親方、主人とのたくたんの楽しい思い出をありがとうございました!

村上社長、毎月お気遣い感謝申し上げます。

ご馳走さまでした!

 

 

**********************

 

 

横倉会長&浅香山親方&“由美チルドレン”泉月さん&伊藤由美ママ!

(下段)「月命日」にいただいた胡蝶蘭!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

この夜の【五明】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

***************************

**************************

************************

****************************

************************

**************************