散る花をみな散らしめて君逝きぬ!5月17日で閉店!亡き主人Sandyを追悼【Mr.Oldes】① | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

散る花をみな散らしめて君逝きぬ

―宇咲冬男

 

 

 

 

皐月十六日の夕刻

由美ママは、

『COMPLEX』「日本一心」2024東京ドーム2デイズ公演の“二日目”に【東京ドーム】へ出かけましたが、

その後は贔屓の【まとい銀座】へ移動!

↓↓↓

*****************

*************************

 

 

さらに

会食後は、

5月17日をもって閉店した亡き主人 熊倉貞武こと“Sandy”と“仲間たち”のミュージックバー【Mr.Oldies】へ!

↓↓↓

 

*************************

********************

 

 

この夜は、

かつて“Tennessee Bears”のメンバーだった森久保貴彦氏と、

生前“音楽の友”として親しかった岩屋毅先生らもご参加!

MollyやDenny、Snappyらが歌うカントリーソングを聴きながら故人に献杯しました!

 

ちなみに、岩屋先生は『家族葬&友人葬』の際、供花&ご焼香くださったうえ

『お別れの会』にも、お二人から献花いただきました!

 

 

*****************

 

 

そして、皆で“Sandyナンバー”を口ずさみ、

名残惜しくもまもなく幕を閉じた【Mr.Oldies】と、この店での数々の思い出にお別れして参りました・・・

 

今後は『Mr.Oldies 友の会』として次の展開を考えていらっしゃるとのこと、再開を楽しみにしております。

 

“三十年”・・・と永きにわたり、素敵な音楽と素晴らしい仲間達が集った【Mr.Oldies】!

さようなら!

そしてありがとうございました!!!

 

 

******************

 

 

Tennessee Bears”元メンバー 森久保氏&伊藤由美ママ&岩屋先生&Molly&Denny!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

*****************************

************************

************************

***********************

***************************