夜桜に浮びて消えし面輪かな!押尾コータローさん【西麻布鶫】&【星の音BLUE STAR】へ降臨! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夜桜に浮びて消えし面輪かな

―下村梅子

 

 

 

 

卯月朔日

由美ママは、

押尾コータローさんご夫妻をお誘いして贔屓の【鶫 -Tsugumi-】へ!

↓↓↓

 

********************

 

 

押尾コータローさんご夫妻には、

親しかった亡き主人の「家族・友人葬」の通夜・告別式、

そして「四十九日の法要」にもご参会いただきました。

↓↓↓

 

**************************

 

 

また、【西麻布 鶫】進藤幸紘社長や藤本さんには、

先日の「お別れの会」に献花いただきました!

↓↓↓

 

*******************

 

 

この夜は、

杉本重人氏&あゆみさんご夫妻、打田十紀夫氏ご夫妻&水谷智氏らと夕食後、

後藤順氏経営の【星の音 BLUE STAR IN DA HOUSE !!】へ開店のお祝いにも参上!

 

 

*****************

 

 

コータローさん、

この夜のみの贅沢なジャムセッションをありがとうございました!

皆様、大変喜んでいらっしゃいました。

いつもお気遣い感謝申し上げます!

4月29日は、皆で【Billboard Live(ビルボードライブ)東京】へ伺います!!!

 

 

*******************

 

 

進藤幸紘社長&コータローさん&伊藤由美ママ!

(下段)五月女和正料理長&モウカ鮫の鱶鰭!

【星の音 BLUE STAR IN DA HOUSE !!】でのコータローさん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

************************

**************************

 

 

夕食後は

赤坂で

生演奏のショーが楽しめるライブハウス・ライブバー【星の音 BLUESTAR in Da House!!】へ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

***********************

 

***************************

**************************

 

 

後藤順さま

開店おめでとうございました!

↓↓↓

*************************

************************

**********************

*************************

***************************