赤い花額に附て雛かな【西麻布 鶫Tsugumi】一日早い「雛祭」ディナー『ココアンジュ』苺ケーキ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

赤い花額に附て雛かな―凉菟

 

 

 


弥生二日

「桃の節句」前夜

由美ママの夕餉は、

親しきメンバーで、贔屓の【西麻布 鶫 -Tsugumi-】へ!


一日早い「ひな祭り」ディナーをいただきました!

↓↓↓

 

*********************************

*******************************

 

 

進藤幸紘社長&伊藤由美ママ&五月女和正料理長!

↓↓↓

*************************

 

 

この夜の【鶫】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

 

 

モウカ鮫フカヒレ姿煮 黄金コラーゲンスープ!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

↓↓↓

**************************

 

 

『ココアンジュ』の苺ケーキ!

↓↓↓

↓↓↓

 

**************************

↓↓↓

↓↓↓

****************************

*****************************

***************************

*****************************

***************************

*****************************