すこし待てばこの春雨はあがるべし【西麻布 鶫Tsugumi】吉切鮫鱶鰭煮込み黄金コラーゲンスープ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

すこし待てばこの春雨はあがるべし

―松本たかし

 

 

 

 

如月二十三日

「天皇陛下誕生日」

由美ママの夕餉は、

大分より『MK.ヴォレ』代表取締役 藤島美奈子さんをお誘いして、

贔屓の【西麻布 鶫 -Tsugumi-】へ!

↓↓↓

 

********************

 


アラカルトで、

春雨のカラスミ和え&点心に加え、鱶鰭煮込み黄金コラーゲンスープなどをいただきました! 


そして、この夜もクリスマスの夜にご一緒した故熊倉貞武氏を偲び、献杯しました…


美奈子さん、二十五日は「四十九日の法要」でした。
焼香いただいたうえ、寄り添ってくださりありがとうございました!

 


************************* 

 


進藤幸紘社長&由美ママ&藤島美奈子さん!
(下段)五月女和正シェフ&吉切鮫の鱶鰭!

↓↓↓

↓↓↓

*****************

************************

 

 

この夜の【鶫 西麻布】!

ワイン&シャンパーニュ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

 

 

五月女和正料理長&吉切鮫フカヒレ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************************

*********************

*************************

****************************

****************************

*************************