あわれしる空も心のありければ涙に雨をそふるなりけり西麻布【鶫(TSUGUMI)】シュモクザメ鱶鰭 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

あわれしる空も心のありければ涙に雨をそふるなりけり

―山家集

 

 

 

 

睦月三十日

由美ママの夕餉は、

贔屓の西麻布【鶫(TSUGUMI)】へ! 

↓↓↓

 

**********************

 

 

アラカルトで、

春雨のカラスミ和え&点心に加え、

「シュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク(Hammerhead shark)」の鱶鰭煮込み黄金コラーゲンスープなどをいただきました! 

 

 

そして、

クリスマスにご一緒したばかりの

故熊倉貞武氏を偲び、お好きだったこの店で献杯しました…

 

 

************************* 

 

 

五月女和正シェフ&伊藤由美ママ&進藤幸紘社長と記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

***************************

*************************

**************************

*************************