「行雲流水」西麻布【鶫(TSUGUMI)】中華&焼鳥&鮨で祝ったXmasディナー髙田美子先生と! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

悠々と大空を行く如く、

また流れる水の如く一処にとどまらず

―行雲流水「禅語」

 

 

 

 

 

師走二十五日

【銀座くらぶ由美】では、

『由美White Christmas Party』を開催しましたが、

Xmasの夕餉は、

贔屓の西麻布【鶫(TSUGUMI)】へ! 

↓↓↓

 

****************************

 

 

友人の髙田美子先生をお誘いして、

皆で“白一色”に装い「Xmas会」に参加! 

 

 

 

********************* 

 

 

この夜の【鶫】は満席のため、

1階「貸切カウンター」でアラカルトで贅沢に、いろいろなメニューを注文! 

 

【鶫】は、中華他、焼鳥、鮨、お好み焼きとでそれぞれスペースが分かれていますが、

この「特別カウンター」では、全ジャンルの料理が注文可能です。 

 

この夜は、そんな好きな料理を気分のままに、

中華、鮨、焼鳥が一堂に会す“食のワンダーランド”を愉しみました! 

 

 

******************** 

 

 

進藤社長、好きなものだけを注文し、

味わった贅沢なXmasディナーでした。 

クリスマスケーキもありがとうございました。 

ご馳走さまでした。 

 

 

***************** 

 

 

泉月さん&髙田美子先生&伊藤由美ママ&進藤幸紘社長! 

【鶫】五月女和正料理長&モウカ鮫の鱶鰭!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************************

 

 

この夜の【鶫】

【波残(Hazan)】の寿司&【焼鳥鶫】の焼き鳥!

↓↓↓

 

*************************

↓↓↓

****************************

 

 

五月女和正料理長&モウカ鮫の鱶鰭!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

**************************

*************************

**************************

***************************

**************************