ほほ笑みて笛休まする雛かな【ブラッチェリーアロトンド広尾】雛祭の夜&『アランオブルージュボッス』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ほほ笑みて笛休まする雛かな

―上田五千石

 

 

 


弥生三日

「桃の節句」の朝

由美ママは、

“由美キリンシスターズ”まゆさんらと贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

 

******************

 


帰京後の夕餉は、

【ブラッチェリーア・ロトンド 広尾 (Braceria Rotondo Hiroo)】を三度目の訪問!

↓↓↓

 

*********************

 


由美ママは、

昨秋【道の駅 こぶちさわ】内にある支店【ブラッチェリーア・ロトンド 小淵沢店】へと出かけましたが、

今年のゴールデンウイークもすでに予約を入れました!

↓↓↓

*********************

 


まゆさん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

**************************

****************************

 

 

まゆさん開発の化粧品

『アランオブジュールボックス 保湿クリーム 150g』!

↓↓↓

**************************

↓↓↓

↓↓↓

********************************

 

 

由美ママ愛用の保湿クリームです!

是非、お試しあれ!

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C55365WK

***********************

************************

*************************

*************************

*************************