ひらひらと散りあらはるゝ残花かな【水海道ゴルフクラブ】名残の花見&【ふくいさ】鯛の姿焼き祝い膳! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

ひらひらと散りあらはるゝ残花かな

―日野草城

 

 

 

 

卯月十日

由美ママは、

麗らかな春の日差しに包まれた朝、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

花吹雪散華を宙にひるがへす【水海道ゴルフクラブ】桜花爛漫花見ゴルフ&『Dr.衣里』イースペシャル

(2022年4月7日号)
 
 

**************

 

 

この日は風も無く、25度以上の絶好のゴルフ日和に! 

小鳥の囀りを聴きながら、名残の桜を愛でられました!

 

 

OUT“名残の桜”と伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&セーター&スカーと共に「ランバンスポール」

 

*******************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

********************

 

 

ところで、

今週【銀座クラブ由美】では、

『クラブ由美 開店満三十九周年祭』を開催中ですが、

↓↓↓

春ごとの花に心をなぐさめて六十あまりの年を経にける『由美開店満三十九周年祭』②&【スパセイロン】

(2022年4月11日号)

【お陰様で由美開店 満三十九周年!】 散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき!

(2022年4月6日号)

 

 

“初日”の夕刻は、

贔屓の【割烹ふくいさ】細川功男ご主人&宇田勝美女将より、

活天然鯛の姿焼き&お刺身&赤飯の“お祝い膳”をお届けいただきました! 

↓↓↓

さきやらぬ物ゆゑかねて物ぞ思ふ花に心の絶えぬならひに!祝開店十周年【割烹ふくいさ】名残の活松葉蟹

(2022年4月3日号)
 

******************

 

 

ご主人&女将さん、皆で美味しくいただきました! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

*******************