若葉若葉かがやけば物みなよろし『由美開店三十八周年祭』四日目【シェイノ】38周年スペシャルケーキ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

若葉若葉かがやけば物みなよろし

―山頭火

 

 

 

 

今週【銀座クラブ由美】https://yumi-ito.com/ では、

『由美 開店満三十八周年祭』を開催しましたが、

“四日目”の夕餉は、

17時から贔屓の【シェイノ Chez Inno】へ!

↓↓↓

*今の我も昔の人も花見てん心の色はかはらじ物を【シェイノ】&【浅香山部屋】オリジナルグッズの数々!(2021年3月21日号)


池田舞さん作で“白い薔薇”がモチーフの

由美ママスペシャル

「Club YUMI 38th Anniversary」プレートを造っていただきました!



伊東賢児支配人&伊藤由美ママ&古賀純二社長!

↓↓↓

 

由美ママの“仲良しシスターズ”安田美佐子さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***********************

***********************

 

今年の『由美開店満三十八周年祭』は、以下のブログもご覧ください!

↓↓↓

*山椒の花たつぷりをたなごころ『由美開店満三十八周年祭』三日目【赤坂渡なべ】&田鶴さんのすぐき漬け (2021年4月16日号)

*いと甘き菓子口に入れ春の風『由美開店満三十八周年祭』二日目【オテルドゥミクニ】スペシャルケーキ! (2021年4月14日号)

*今の我も昔の人も花見てん心の色はかはらじ物を『由美開店満38周年』初日【銀座レカン】ポメリーの夜 (2021年4月13日号)

*すみだ河いく朝露にぬれつらん桜の色に袖やそまると【ナベノイズム東京】田原敦子さん&南美希子さんら (2021年4月12日号)

*春を経て花の盛りに逢い来つつ思ひ出多き我身なりけり!お陰様で満38周年『由美開店満三十八周年祭』 (2021年4月12日号)

***********************

 

ところで、

この日の夕刻は、

たくさんのお花の他、全国各地の名産もいただきました。

 


京都F氏より山城名産の朝採り筍。
『銀座ふぐ福治』矢菅健ご主人よりは

JA宮崎の「みやざき完熟マンゴー」をお届けいただきました。


皆でいただきます。
ご馳走さまでした!

↓↓↓

*********************