春ごとの花の下にて祝いつつ三十六あまりの年を経にける『由美開店満36周年祭』&由美ママ新刊発売 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春ごとの花の下にて祝いつつ三十六あまりの年を経にける

 

 

 

今春

【クラブ由美】http://yumi-ito.com/ は、

皆様よりの多大なるお力添えのお陰で、

無事に開店“満三十六周年”を迎えることができましたことと心より感謝申し上げます。


【由美】では、

4月8日~12日の“五日間”

『由美開店満三十六周年 春祭り』を開催させていただきます!

↓↓↓


****************

 

花ちらす風のやどりはたれかしる我にをしへよ行きてうらみむー良岑宗貞

 

 

東京では春分より桜が咲き始め、

卯月を迎える前には早満開となり、

今まさに桜花爛漫の頃となりましたが、いかがお過ごしですか?

 

ただ、

こうしている間にも風が桜花を吹き散らしてしまいそうで、

この無情の風の居所を誰が知っているのか、教えていただきたいと恨めしく思います。

 

そして

今はこの花の余韻を少しでも長く愉しめることを願いながら、

儚い花惜の美を眺めたいものたいものですね。

 


さて、

そんな優美な春の光景の下、

【由美】はお蔭様で

この4月11日に「満三十六年」の春を迎えることができました。


思えば【由美】での三十六年間は、

桜花咲く中で様々な出来事が想い出されますが、

桜に見守られながら幸せに包まれ、

こうして三十六年の時を迎えることができましたことと心より感謝申し上げます。

 


今年は十二支が三巡目を迎える節目の年ですが、

初心にかえる思いで頑張りたく思います。

 


どうかこんな美しき春の宵は、8日~12日と

『由美36周年春祭り』へのご来店をお待ち致しております。


そして

春風に花びらが花吹雪の様に舞う惜春の風情を、

あなた様とご一緒に眺められますことと楽しみにお待ち申し上げております。           

 

2019年四月吉日          伊藤由美


*******************

 

『由美開店満三十六周年 春祭り』DMには、由美ママの拙著6冊も!

↓↓↓

*【銀座のママが教えてくれる「会話上手」になれる本】4月8日発売!由美ママ6冊目の新刊予約受付中! (2019年3月16日号)

 

4月8日発売!

【銀座のママが教えてくれる 「会話上手」になれる本】https://www.wani.co.jp/event.php?id=6220

http://urx3.nu/T4Rb

↓↓↓

***************

 

【できる大人は、男も女も断わり上手 (ワニブックスPLUS新書) 】http://urx2.nu/EFZT

↓↓↓

****************

【スイスイ出世する人、デキるのに不遇な人】

byワニブックスPLUS新書http://www.wani-shinsho.com/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847060717/cotosaga-22/

↓↓↓

*******************

【粋な人、無粋な人】「自分では気づかない恥ずかしいこと」http://amzn.to/114d0cy

↓↓↓

**************

由美ママの“自叙伝”(2013年4月発行)

【銀座の矜持】~「クラブ由美」が30年間、一流を続けられた理由~http://www.wani.co.jp/event.php?id=3880

↓↓↓

**************

【記憶力を磨いて認知症を遠ざける方法】

―銀座・由美ママと脳神経外科医が語る記憶の不思議とメカニズム―

byワニブックスPLUS新書https://www.wani.co.jp/event.php?id=4864

↓↓↓

****************

 

ちなみに

昨年の

『由美開店三十五周年祭』は、以下のブログをご覧ください!

↓↓↓

*『由美開店満三十五周年祭』お祝いの花々①吉川晃司さん&杉本彩さん&神野美伽さん&野口五郎さんら! (2018年4月16日号)

*やどりして春の山辺に寝たる夜は夢の内にも花ぞ散りける『由美35周年祭』最終日【銀座うかい亭】の宴 (2018年4月15日号)

*とどむべきものとはなしにはかなくも散る花ごとにたぐふ心か『由美35周年祭』【シェイノ】杉本彩さん (2018年4月13日号)

*咲けば散る咲かねば恋し山桜思ひたえせぬ花のうへかな『由美35周年祭』三日目【クレッセント】の夜! (2018年4月12日号)

*ちる花の流るる水につもらぬもそれさへ雪の心ちこそすれ『由美35周年祭』二日目【マノワールディノ】 (2018年4月11日号)

*春を惜しみ折る一枝の八重桜ここのへにもと思ふばかりぞ『由美開店満35周年祭』初日【ぎんざ寿し幸】 (2018年4月10日号)

*春ごとの花の下にて祝いつつ三十五あまりの年を経にける『由美開店満三十五周年春祭り』9日~13日迄 (2018年4月9日号)

****************