こんにちは。

 

自分を大好きになる

生活習慣改善コーチ

ジェニーですハムスター

 

 

さて、そろそろお正月気分も抜けてきて、

徐々に日常に戻ってきましたね。


以前の私の1月の過ごし方というと、クリスマス商戦で精も魂も底をつき、
(元パン職人なので。今もクリスマスシーズンにはシュトレンの製造販売をしています。)

今年の目標をしっかり立てよう!という志だけは高いんだけど、

 

でも寒いし、やる気でないし、元気でないし。

1日の中で集中して考え事できる時間は短く、

 

その貴重な時間も、ああでもない、こうでもない、

と机に向かって目標をこねくり回しているだけ。

 

それで3ヶ月ぐらいかけて計画を立てて、

やっと4月ぐらいに動き出す感じでした。


やる気はあるし、本人は頑張ってるんだけど、

非常に効率の悪い状態ですね真顔

 

 

今思えば、この効率の悪さは

 

・栄養が足りてない、

・メンタル整っていない

・生活リズム整っていない

・目標の立て方知らない

 

の状態で、「自分」がガチガチに制限されていたからだったとわかります。

 

 

今年は、昨年末からコーチチームOJIの仲間たちと共同で


2024年を夢を実現する3STEPセミナー

 

 

 

 

を開催し、2ヶ月に渡って「夢の叶え方」を伝えてきたので、
一緒に自分自身のことを考える機会にもなり、
2024年の目標はとてもスムーズに決まりました。


といっても、私の目標の立て方は結構細かい作業をするので、
1日1~2時間ずつ、3日ぐらいかけて作りました。


それだけじゃなくて、

とにかく身体が楽。

エネルギーが満たされていて、体力に余裕が有る。
頭も冴えて考え事が捗るし、決断も早い。

どんなに完璧な計画を立てたって、
それを行動に移すための体力がないと、実行できないからね。


このブログにも、バラバラには書いてきているだけど、
エネルギーに満たされて、体力に余裕があり、

頭が冴えて、創造力と決断力をアップさせる為のHow toをまとめたセミナーをやりたいと思って、

ただいま絶賛作業中です。

また開催が決まったらお知らせしますニコニコ

 

そして!

今晩2024年1月6日20:30~OJIの会でライブトークをします。

会場はこちら下矢印

 

 

 

ライブトークは、いつも台本無しのぶっつけ本番、
イチさんが用意してくれたテーマに沿って、
コーチ三人がそれぞれの考えを交えながらトークするという形になっていますので、
どんな話をしますとは言えないんだけど、

今年私が立てた目標とか、その立て方とか、
そんな話も出来るんじゃないかな~と思っています。

ちなみにテーマは「もう、実現せずにはいられない」だよニコニコ

 

 


 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますチューリップ

 

 

 


ジェニーからのお年玉企画、1月いっぱい実施中!!

 

 

 

 

コーチチームOJIの会プレゼンツキラキラ
自分が何を手にしたいのかはわかってる。あとは一歩を踏み出す勇気が必要なだけ。
そんな人の背中を押します。

 

 

 

 

チューリップ自己紹介シリーズチューリップ

 

旧帝大にまで行った私が、パン職人になった経緯はこちら。

【自己紹介①】 拗らせ高学歴女子、食習慣改善で脱ピルに成功

パン職人だった私が、ライフコーチになった経緯はこちら。
【自己紹介②】婚活と鉄分注入が私を天才に変えた

 

私のライフコーチとしての心構えについてはこちら

【自己紹介③】こんがらがりをほぐしたいという切なる欲求のままに

 

 

 

 

 

 

 

パン教室やパンの販売についての情報は
LINEで配信しています。

友だち追加
image