猛暑の中、怒涛の断捨離が~~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ハロハロ~

音霊ヒーラーでシャーマンの愛音です。

 

”シャーマン愛音の元にクリスタルライトペン

きたぞ。”

の記事ひとつ前に書きました。下矢印

音譜音譜宇宙仲間の一足先行くスーさんに

わたしの魂の起源を教えてもらってから

の気づきがすごい。

色々な星に居た時のことが思い出されて

感慨ぶかいの~ハート震えるし。

 

でもって、レムリア&宇宙仲間のみほこさん

トコで二個目のクリスタルライトペン制作

をさせてもらい

いやにパワフルだな~って思って帰宅。

 

CLP(クリスタルライトペン)の屋久杉の

香りをクンクンかいで寝落ちした翌朝は、

家のいちばんでっかい

押し入れを片付けよ!という直観の指定!!

ゲッ!大変だ~っておもったけど

体動いちゃう。

なんだかスイッチONしちゃったね。

 



二畳位あるおおきさだけど、まずは押し入れ

の物をすべて出す作業。

整理整頓&断捨離の基本は先ず全部出すこと。

 

そして拭き掃除して、押し入れダンスを

引き出してこれは粗大ごみにだすことに。

ペット用品、母の以前やってた着物のリメイク

道具関係、防災用品、わけのわからない書類系

必要な物は位置をいれかえて空間持たせて

取り出しやすく見やすくしました。

 

雑誌類もあり捨てるものは捨てやすく

まとめて3-4時間かかりました。

汗だくなんてもんじゃないです。

シャワー浴びて近くのカフェに行き

冷たいアイスコーヒーで労をねぎらいました。

 

やってみて空間の氣が動くので

澄やかでさわやかな氣が漂って

きもちいいの一言につきます。

 

この氣が伝わったのか母の写真類が

山ほどあり自分で選別するよう伝えると

ほんの数枚のこし後すべて断捨離するって!

まじ?おどろき~

 

そして母も忘れていた15年以上前の

母の実家の家を売った時の書類とか

祖父の葬儀のときの書類とかたんまり

出てきて、こちらも母に見てもらって

処分。

私も知らなかった祖父のルーツなどが

判明しある意味先祖のカルマ解放になった

ように思います。

 

紙ものって一番念がのるんですよ。

紙のもの断捨離あなどるなかれ~グッ

 

 

これで終了とならず。

断捨離ってエイヤ~ってやり始めると

次々とやる箇所が見えてくるんだから

不思議です。

 

雛人形を今年は出しました。

五人囃子まであるガラスケースに

はいった大物。ガラスケースはがたが

きて使えないし、迷ってたけど心を

きめてお雛様を人形供養してくれる所に

お布施をだし宅急便でおくりました。

コチラにお世話に下矢印

 人形供養ドットネット


そして、ウチは洗面タオル類は温泉宿など

にある薄手のタオルを愛用。

 

新たなストックもたくさんあったので

使用して洗濯済みのものとNEWSを

全交換。

 

使用済みで綺麗に洗濯したのと

新しい物も混ぜたタオルは

ねこちゃんの保護団体に宅急便

で送りつかって頂くことにしました。

下矢印

 猫の味方ネットワーク


更に家の氣が気持ちよく回りだし

今日は何十年と手を付けて

いなかった車庫の後ろにある物置

に着手。

 

首にアイスノンまいてのぞみました。

一畳半くらいの大きさの物置の物

すべて出す作業。2Mくらいある梯子

とか大物もあり大変。

 

中を掃いて拭いて大昔の高枝切りばさみ

なんかでてきてこれは断捨離です。

漬物の入れ物とかはキレイにふいてもどし

古紙回収にだすための昨日まとめた

雑誌類を物置へ移動。

 

ガレージを掃いて水まいてデッキブラシで

掃除。何年分の垢がおちたかな~

終わったあとの物置の空間とガレージ

の清々しさよ。

空間とモノたちがよろこんでました。

 

その後シャワーあびてファミレスで

遅いランチし、今度はホームセンター

で愛猫らのごはんやらお砂を仕入れに

行きめっちゃ肉体労働なわたし。

 

よるはノンアルコールビールで乾杯なり。

いや~ほんとによくやりました。

さすがに明日は体、休めないと暑さで

倒れる~~あせる

 

エネルギー的には断捨離するときって

大きな変化変容してる時です。

 

不要な物処分し新たなエネルギーの

入る空間が出来たんです。

楽しみ😊

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

2020年11月の演奏

心体魂のバランスをとる倍音ハイビスカス

 

 

 

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語とクリスタルボウル

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて下矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

 

image

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生がとても少なく

他の星を色々観察し見て育てて

来た宇宙由来の魂です。)

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

新メニュー開発『マジカルバックボーン&チャクラチェンジ』”