ハロハロ~

音霊ヒーラーでシャーマンの愛音です。

 

エネルギーUP・周波数が上がって行くと

どこに意識の軸を置いているか見極め

それに見合うべく次元・周波数に自分が

調整されねば意味がありません。

 

宇宙レベルの出会いやご縁を頂きながら

大変容、変化をむかえリブログの通り

怒涛の断捨離ボルテックス続行中~キラキラ

家の中の押し入れダンスを二つ断捨離。

粗大ごみにだしました。

 

このタンス、ひきだしてみたら

かなり大きかった。

空間ができてすごくエネルギーが回るのが

わかる。新たな入れ物は買わずに断捨離と

創意工夫でどうにかなるものです。

最後になった私のお部屋も着手中~

すっきりさっぱり気持ちの良い家の中です。

 

物と見えないハートの空間は

相対してます。

物の断捨離すると空間があき

新たなものが入るスペースができるわけです。

だけど、物は増やさず!

さらに相対してる

自分のハートの空間も必然できるわけ。

もし卒業すべく

既成概念、思い込みなどに気づけば

つでに手放して

新たにできた空間エネルギーに真の自分

に必要なあり方を誘致すればよろしいのです。

 

あまりにも体動かしすぎて

この前、友人のよしえちゃんのおうち

サロンでロミロミマッサージをして

もらい自分をゆるめてねぎらって

よしえちゃんのストロークで

わたしの体もウハネも

癒され喜ぶ~~ラブラブ

 

※ウハネとはハワイ語で魂のこと。

この日は晴天でしたがよしえちゃんと

駅前にいると彩雲に気づきました!

その彩雲は横にたなびいてなんと虹龍

だったのです。

 

写真だと、薄いけど、肉眼では、バッチリ。

しか~~もキラキラ左右からの虹龍で

顔寄せ合った双龍だったの義理チョコ

わ~きゃ~いってるのに駅前の通り過ぎる

人々はまるで私たちがみえないし

お空みあげてるのに誰もきづかないのよ。

私達だけ違う時空間だったかも~てへぺろ

 

これって「瑞兆」といいます。

ずいちょう、とよみこれ以上ない奇跡が

起きるまえぶれなんだって。

うれP ~~ニコニコ

 

よしえちゃんとは話してると互いの

おしごとや人生へのチャレンジへの

アイディアが笑いと共に降りてくるん

だよね~~たのしくて仕方ない。

 

 

 

 

ロミロミの後はヘナアートも描いて

もらい、右腕に蓮の花。

左足に登り龍を、そして

私がご紹介した神代文字を

みられても模様のごとく入れて

もらいました。

 

施術を私にしてくれた彼女の

感想が私のウハネがケセランパサラン

の様に真っ白でふわっふわの綿毛

みたいで可愛かったんだって~ラブラブ

またまたうれP~ニコニコ

ありがとう。

 

よしえちゃんのブログ下矢印

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 (ameblo.jp)

↑何度チャレンジしてもリブログの形態が

できなかった(-_-;)すんません。

 

 

 

8月20日(日)の愛音のクリスタルボウル

演奏&ヒーリング(誘導瞑想付き)会

載せました下矢印下矢印リブログご覧ください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
愛音aineのクリスタルボウルの演奏

2020年11月の演奏

心体魂のバランスをとる倍音ハイビスカス

 

 

 

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語とクリスタルボウル

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて下矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

 

image

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生がとても少なく

他の星を色々観察し見て育てて

来た宇宙由来の魂です。)

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

下矢印おすすめ

新メニュー開発『マジカルバックボーン&チャクラチェンジ』”