ハロハロ~ピンクハート

ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント86日目。😊

 

 

8月8日は宇宙規模でエネルギーが

ドカーンと降り注ぐ日と言われてましたが

私はゆったり、まったりと休息しながら

瞑想したりして過ごしました。

台風で雨風も勢いが凄かったですしね。

 

翌日8月9日は都内の大きなボートも漕げる池や

自然散策できる池もある公園に朝から

いったんです。

 

実は自然の中でクライアントさんと

エネルギーワークや錬金術などなど

使ってお任せでセッションをお願いされました。

 

家を出た時は雨風ひどかったんですが

「自然の中の講演についたら雨やむよう~」

ってクライアントに直観で伝えてたら

まじピッタリ雨止んで清々しい自然の中を

歩くことができました。

 

 

 

 

初めから、クロアゲハがお出迎え下さり

その後何度も姿をお見せくださいました。

クロアゲハは特別で精霊の使いです。

吉祥の印です。

 

今日のセッションは最高に良い方向

へむかうというサインでした。

 

木々のトンネルを歩いていると、雨で水分

をたっぷり吸った期の幹が生きているんだよ!

観て!観て!

とアピールしてくるかのように艶めいていた。

 

 

 

 

 

木々の葉っぱは雨露でぬれ、それが太陽の

光とコンタクトしてキッラキラキラキラキラキラ

それはそれは美しいです。

 

 

木漏れ日は空気が嵐の後で澄んでいるから

光の柱が立っているかの様でおとぎの国

に迷い込んでしまった、アリスの気分ラブラブ

 

雨が止み風はびゅ~んと吹いてるんですが

これがまた瑞々しい風ですべてを包み

つつも要らないものはからめとって

持って行ってくれるようでした。

 

 

 

強い雨止んだばかりで人もまばらでしたが

自然観察できる池の方で

新しい時代のピンク法螺貝を奏上しました。

あれ??

 

 

 

 

急に周りが静まり返り、さっきまでいた

数人の人気も消えた。

なんだか空間の感覚が違うのだ。

以前にも体験したのでわかる。

次元のタイムライン変わってる!!!

 

 

わたしは、ピンク法螺貝の貝の開いた

方をまず上に向けて吹いて天にエネルギー

を繋げる。

そして、今度はピンク法螺貝の開いた方

を下に向けて吹き地に向かって

エネルギーを繋なげる。

 

子宮に音が響き大地にグラウディングする。

さらに嵐の後の清まった自然の空間

とほら貝の音が共鳴し大浄化の音が響いた。

 

あぁ~~最高気持ちよいです。

法螺貝奏上して、「快感ラブラブ」ってなったよ。

 

動画下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

奏上終了したら、次元がパチッと切り替わって

人が湧いて来た。

 

さっきまで誰もいないのに次の瞬間

人が空間から出てくるのよ。

 

 

今回クライアントさんも実体験したから

「ホントに湧いてくる!がふさわしい」

と言ってましたよう。

 

 

でね、エネルギーワークや錬金術つかったり

クライアントさんが話したいこと話して歩いたり

立ち止まって自然観察したり自由。

 

 

 

 

池の中に弁財天があり東屋がありました。

そこでも、ピンク法螺貝をふきました。

一度目は浄化力がメインだったんだけど

二度目は愛と光のエナジーだったみたい。

 

なんでかというと、急に蝉が至近距離に

跳んできたり、トンボが寄ってきたり、

いつもはいないカラーの鯉やカラスまで

集合しちゃってねピンクハート

クロアゲハもきたよん。

ついでにそばの樹にどでかい鷺(サギ)が

ドデーンと止まり木してました。

 

 

 

普段は公園の入り口に止まり木ポイントにいて

カメラ構えた人たちがたくさんいるの。

 

極める付けは、人間の親子が東屋にきて

なごみだす。

一組・二組・三組集まって来た時点で

場所移動しました~~アセアセアセアセ

 

いったいなんですか~ラブラブ

 

その後もクライアントさんと自由に

なごみつつも、セッションが楽しく続きます。

 

クライアントさん曰く

来る前と今では体の重さも心の重さも

変化し軽くなったそうです。

 

次元が変わる体感もされたんで

その感覚を忘れず、これからもそういう

事が日常になっていくと楽しいですね。

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

木々や花、風、太陽、池、クロアゲハ・

蝉、トンボ、鯉、鷺、自然や鳥・昆虫と

出会った全てにありがとう。

 

自然の美しさを感じられる心があって幸せでしたイエローハート

ピンク法螺貝については下記から下矢印

 

最寄りの都立の公園の自然の中の

セッション発動しました。

 

《自然の中を散策しながらの

 お任せワーク》

 

一緒に散策しながら心も体もほぐして

エネルギーワークや錬金術・時に

宇宙語やボイスヒーリング・カード

をつかったり

チャネリングいれたり様々に

自由な愛音にお任せのセッションです。

 

 

1時間半位~で必要なだけ。

22000円~(その方のやる内容により

様々で変わります。)

問い合わせ・申し込みは

iicocochi@@gmail.com

(@を一つ外して送信ください。)

 

◎自然の中のセッション希望と書き

セッション希望日と(第三希望まで)

お名前と携帯番号記入ください。

◎精神科での治療中の方はご遠慮ください。

◎目的が違うと判断した場合は

お断りする事があります。

 

気づいたこと書き足していきます。

 

宜しくお願いします。

 

では。では。

 

 

8月の愛音のクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会は、8月28日(土)です。

練馬区にて。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

 

オラクルカードセッション

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

最後までお付き愛ありがとうございます。