愛音aineは幼少からとても繊細な気質でした。

 

疳の虫もつよく、

持って生まれた気質の

エンパス(共感性)が

高く人の気持ちや場の雰囲気を

自動的に読み取っていました。

 

 

だからいつも人の顔色を

うかがうので

何かしら過度の緊張と疲労で

自家中毒を起こし、

小学校5年までは体の虚弱な子でした。

 

親もいい人なんですけど高圧的教育法で

叱る=愛情。

褒める=子供ダメにする。

という図式でした。

 

 

皆とおなじが苦手で

幼稚園は登園拒否児だったけど、

半強制的に行かされてました。

 

親から普通でいいから!と

言われそれが一番難しく

皆と感覚があわずアウェイ感でいっぱい。

物事の本質を捉える洞察力も鋭く

本当の事を口にしてしまった為、

引かれたりね。

 

 

お空の星に話しかけ、空想の世界も大好き

な子供時代。

 

小動物や子供にはえらく人気があるのです。

表面はつっぱった感じで居ても

純粋な小動物や子供の心にふれると

隠していた自分のなかの天真爛漫さや

純真さが顔をだすので

テレパシックにわかりあうの。

 

 

某一流企業でワーカーホリックになる位の

バリキャリアウーマンもしていたんですよう。

男女平等のはき違いに気づき辞めました。

 

社会性はあったから、経理、経営企画、

教育関係、事務もこなして来たけど、

気付き過ぎて仕事やりすぎて疲弊ね。

 

 

眼に見えない世界と見える世界は表裏一体。

 

 

大人になってからスピリチュアルな世界

が世間で認知されだしました。

 

中でもサイキックセンスやヒーリング・

クリスタルボウルは蓋をあけてみると

既に知っており

誰に教わる事もなく

自然にできる感覚です。

 

 

スピリチュアルブームが来て、

色々なこと学びました。

ヒーリング、魂の霊性のこと、サイキック能力を

開く為のやり方、体のほぐし方、ツボ・経洛・灸・

退行催眠、易・気学・手相・リフレクソロジー・

密教や神社の事・天使・アセンデットマスター・

妖精・UFO・量子力学・宇宙人系・真言・祝詞・

聖地・音叉・オラクルカード・呼吸法・瞑想

・ブロック外し・インナーチャイルド・

エネルギーワーク・パワーストーン

・クリスタルボウル・周波数・古代文字・

断食・食事法などなど

大抵のことは知りたくて学んだな~~

楽しかったし。

15年以上!?

 

 

学んだこと全て手放して捨てて

みたりもしたけど

本当に必要なものは又リニューアルされて

私の中に戻ってきた。

 

今やっと時代が私に追いついた。

 

 

ヒーリングやサイキックセンスだけは

~協会とか~団体のやり方在り方が

しっくりこなくて

自分の中にある叡智が一番で

オリジナルなんですよ。

あんなにお金かけたのに、結局自分に還った。

 

 

 

 

2020年からは、流動の世になっていくと

感じていますので一人でも多くの方に

気づき(覚醒)を得て頂き、本当の自分に戻って

ハートをキラキラに輝かせて魂が喜ぶ生き方

をして楽しく幸せをたくさん感じて欲しいです。

 

 

毎瞬、今に生きているわけですが

今の一番新しい私が持っている叡智

を総動員して

個人コンサルをしたい!と

直感が申しております。

 

怖かったけど、やる事に致しました。

 

全ては意識です。

そして、自分の中のバランスだと思ってます。

 

 

今自分が一番恐れている事は何か!

見ないふり、きづかないふりの思考や

感情の自動パターンに気づき脳の中を

書き変えて新たなバージョンの入力。

 

 

地に足が付いたコンサルです。

イケイケなコンサルでもなく

超エンパスであるので先にクライアント様

の心によりそってますから。

 

結局自分を深堀しないでいても

一見有る方面ではうまくいきかけても

バランスが崩れます。

 

根源が整えば全ては意識なんだから

全てが整う。

大切なご自分をこの肉体を含めて

愛と共に生かしきりたいですね。

 

 

 

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

生き方・在り方・仕事・恋愛・結婚・スピ系・

人間関係・健康・才能・介護など

全ての中であなたが

今コンサルして欲しい事お伝えください。

 

 

60分 22200円

90分 33300円

 

●3カ月継続コース。(月1回)

 60分コース 66000円

 90分コース 99000円

継続すると自分の変化が早く気づきが多くなり

定着し腑に落ちてきます。

 

 

こんな感じでススメます。

 

インスタやフィスブックメッセンジャー・
のビデオチャットを使ってのコンサル。
SNS苦手派は電話でもOK。

オンラインにて。

 

受け入れ態勢が整うようヒーリング

 

しながら行います。呼吸法もします。

着金の時点で何かしらの変化がでてきます

 

90分コースは

ソルフェジオ音叉を使い脳に働きかけて

周波数を変えるバックアップ強化。

 

 

問い合わせ&申し込み

 

サービス提供時間は開始時間をこの枠内で。

午前10時~12時

午後13時~17時 

午後20時~23時

※海外在住の方はお時間相談可能です。

 

 

希望日。希望時間第1希望~第3希望までお聞かせ下さい。

例)6/6の10時~ 6/15の13時~ 

6/6の20時~

 

●支払いは銀行振り込みとなります。

振込確認後サービス提供。

 


 


※万が一返信が受取れない時に携帯電話番号からSNS送ります。

 

●FBメッセンジャー・インスタで繋がっている方は

そちらからの連絡でも大丈夫です。

●FBアカウント kumiko Yoshidaで入っています。

 https://www.facebook.com/kumiko.yoshida.75491


●インスタグラム aine3939

https://www.instagram.com/aine3939/

 

●キャンセルポリシー

入金後は返金なし。(着金時からエネルギー動かす為)日程変更は1度可。

 

 

 

 

 

 

愛音Aineはスターシード です。

 

(地球での転生より他の星での転生の記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSP言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激を過度に受けやすいなど。)

 

ちつ様よろず相談所 所長の愛音Aineです。

「女性性開花 ちつさまリーディング」好評です。

 

水晶で出来た倍音楽器、クリスタルボウル

奏でるヒーリングサウンドヒーラーであり、

エネルギーワーカーで宇宙ヒーラーです。

 

 

 
愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコした時

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印