愛音(あいね)です。私の活動名です。

愛の音と書いて、あいねと読みます。

最近同じ漢字で違う読み方の方が出て

来たので書く事にしました。

 

愛音(あいね)は水晶で出来た楽器、クリスタルボウル

を奏でて11年。その波紋の様な音色に魅せられました。

ボディセッションやクリスタルボウル・音叉を使った

セッション・チャネリングセッションもしています。

 

 

「スターシード」って地球のアセンションに伴い

とてもよく聴くようになりました。

 

要するに地球人も宇宙からみたら宇宙人な

わけです。

 

スターシードは地球での転生よりも他の星での

転生が多かったのです。

だから地球のやり方や社会のあり方に

合わずに苦しんだり、ぽつんと孤を好まざる得なかった。

 

昭和から平成・令和へと変わり世の中も

大きく変化。IT事情や天皇様も交代され

常識も変化。

 

一例で行くと昭和は日傘は

年齢の経た方が使用するものだった。

それが今や若者、男性もみんなの日常化。

 

昭和世代のスターシードは自分が

スターシードって知らなかったって多いかも。

そんな言葉なかったしね。

社会が第一認めてないからおかしい人と

しての烙印押されないようひっそりそこは黙っていた。

 

だけどすごく敏感で人の気持ちとか何考えているか

わかりすぎて他人の感情まで自分の領域に侵犯

させてしまい疲弊すること多々あるし~。

 

ピュアで無垢なひとが多いからエネルギバンパイヤー

にめちゃ狙われ聴きたくもない話長々聴かされエネルギー

抜かれる。要は利用されちゃう。

NOいうのにがても特徴。

 

皮膚や嗅覚・聴覚等も敏感な方も多いです。

アトピーだったり、特定の周波数が凄く大きく聴こえたり。

 

人付き合いも影ではある人の事悪く言ってるのに

本人の前ではくるっと替えておべっかつかったり

言行一致じゃない人が苦手でストレートに表現

してしまう為怖がられたり、引かれる。誤解される。

 

みんなと同じ事をそれが普通と強要される事が

苦手。

だから人間関係の構築がうまくいかない人多し

でした。

 

宇宙や生きるとは何か?みたいな真理を探究

したりが好き。

スピリチュアルとか踊り・音楽や絵も好きな人多い。

 

遺跡・自然・古代に関係する文化とかも。

 

またさぁ、昭和や平成の前半は親が子の人格

全否定とか、厳しくして怒る事が愛情とか掃きちがえて

たりする、とても厳しく辛辣な家庭環境を選んで転生

してくる事も多い。

 

平成の後半や令和になると親がスターシードの

子を受け入れ姿勢万全で、スターシードの子らも

その個性をのびのび発揮できるから早いうちから

天才的な表現するこ多いでしょ。

 

 

で。で。

愛音はスターシードなわけよ。

だいぶ大人になるまで皆が人の気持ち

とか敏感にわかるし、求めるもの

も察知できると思っていたのだ~

 

 

小さい時から空を見上げるのが

大好きで大人が何考えてるかわかってる

子だった。

幼少から精神年齢がいっちゃってたのね。

 

だけどピュアで天真爛漫さは大人になって

も損なわれないけど、自分が宇宙から転生

してきてなかなか地球のやり方とか制限と

抑圧のなかで合わないのは仕方ない事

ってわからないし、情報もなかった。

 

だから自分がダメだからいけないんだって

ことにして、そこは自分を捻じ曲げて

強いふりとかしてたな。

生きづらいよ。

だいぶ以前の事。

 

今で言う本当の自分をひたすら隠し凄い自分

に成ろうとしてきたんです。

だから恋愛しても受けの良い

自分を作ろうと

するから

後でつかれる~~。

 

 

 

 

弱い自分やドジな自分に厳しかったよ。

強く・早く・多く・完璧がいいと思っていた様

で自分を苦しめてしまった。

このあたりはしっかりしてる!と言われ続けた。

しっかりしないと嫌われると思い込んでたのね。

 

 

私のスピリチュアルな能力の覚醒

というか元々あった物が花啓くできごとがあって

ゆったり・のんびり・余計なものはそぎ落として

どんどん浄化と統合・許しが起きて自然体に変容・

成長してきたんです。

完璧はなくていい。

 

 

自分は共感能力が高くハイセンシティブで

スターシードでテレパシーやヒーリングを

それと気づかず幼少から使ってたものね。

 

チャネリングとかは教えてもらわずとも

知ってたんだよね。ピアノ何となくやったら

ひけちゃった感覚ね。

 

自分の個性というか体質の共感能力や

ハイセンシティブでこの社会が地球が生きづらいと

思ってたけど、やっと地球が宇宙レベルの感覚

に近づいてきた。

 

これから自分のこの個性?体質が強みに

なるよ。。。

新たな在り方証明していこう~~。

 

今日は思いつくままに長くなったけど、

もっとスターシードについてのことや

今はまっている宇宙語(ライトランゲージ)の事も

かいてみようかな。。。

 

 

11月23日(土)の14時~東京・練馬区

にて愛音(あいね)のクリスタルボウルの演奏会

で意識の覚醒しちゃおう!

なんと11/23は年に5・6回しかない

天赦日(てんしゃび)です。

日本の暦の上で最上の吉日であり神様からの

恩恵を最大限受取れます。

クリスタルボウルの倍音で意識をひらき

最高最善の状態の自分のワールドに

ジャンプ♪

宇宙語ものせて根深いブロックは根こそぎ

分解~~

あけておいてね。場所の詳細は近日に。

 

最後までおつき合いしてくださったあなた、

ありがとう。感謝しきり。