ちつさまよろず相談所♪ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

こんにちは!水晶で出来た倍音楽器、

クリスタルボウルを奏でる

ヒーリングサウンドヒーラーであり、

宇宙ヒーラーの愛音Aineです。


2020年5月より

「開花ラブラブちつ様リーディング」スタート!

大好評です。

 

愛音Aineはスターシード(地球での転生より

他の星での転生の記憶が濃い)です。 そして繊細さんとかHSP言われる気質です。 

(生まれつき敏感で、周りからの

刺激を過度に受けやすいなど。)

 

 

この度開花し発動した愛音Aineの

開花ピンク薔薇「ちつ様リーディング」

 

 

意外にも非公開の40分10000円

の通常コースのお申込み増えてきました。

しかも、時間足りないもっと話したいから

時間延長のコースつくってよ~~んグリーンハーツ

 

 

 

と、ちつ様方からのご要望があり。

 

お得に受けてもらおう!とコース作りだしたけど

おちつ様方とお話ししたら、じっくり話したい

のよね~~

ちょっと愛音ちゃん聴いてる??

はっ!!はい!!

失礼いたしました

非公開に限り時間延長コース

作りました。

 

 

 

 

女性のみなさまのおちつさまは、もっと声を

きいて欲しいのね。

ホントにさまざまなタイプのちつさまがいらっしゃり

どの膣様もものすごーいパワーを搭載されています。

 

「ちつさまよろず相談所」っぽくなってきた。

 

ご自分のちつさまとの信頼関係を取り戻し

仲良しの方は更に仲良くなって、

すべての答えは自分の中にある事をちつ様が

教えてくれるようになります。

 

 

「女性性開花ラブラブちつさま 

    リーディング」

 

《最新メニュ~》7/14更新

 

非公開でインスタ・FBのメッセンジャー等の

ビデ オ通話。

Zoomホストの方は愛音をつないで下さっても

OKです。

SNS苦手派は電話でもOK(通話はお客様よりかけて頂きます)

 

40分 10000円 コース

 

60分 15000円 コース

 

90分 25000円 コース

 

※もしもインスタ公開ライブでもいいよ!

と言う方は40分9000円の割引サービスと

なります。

公開ライブはこのコースのみ。

 

 

ちつさま起動&ちつさま

ヒーリングが

もれなく入りますお祝い

 

あなたの、ちつさまが望むコース

をお選びください。

頭の思考で、値段で、考えないのが

開花のミソ合格

 

自らのちつ様のキャラクターをお伝えし

ちつ様のお声をひも解いていきます。

お体にして欲しいことや

エネルギーの調整もいたします。

60分以上はチャクラの調整や

ガチでエネルギー動かしたり、

必要ないブロック燃やしたりと、

ちつさまのお声からの密なエネルギー

ワークあり。

90分以上になると更に深く話したり、

愛音がセッション中回している

エネルギーワーク量も大。

希望で強情なブロックや

性的なトラウマを燃やしたりも……

 

☆90分以降の延長は30分

5000円です。

40分から60分へ延長も

当日のリーディング中に

追加もOKです。

 

※基本非公開です。

やりとりで言いづらい事も話せますし

安心できますよラブラブ

 

 

状況が許せば

時間60分以上の方はリミッターカット

しますよ~~ん。

リミッターカットとは、よく自動二輪などに

ついている速度制御装置を外し車体の速度

を上げる事をいいます。

 

自分でつけた制限装置を外し、

生き生きと自由に行こう。

 

 

ちつ様によっては、話す事でどんどん解放が起きる

方もいらっしゃる。

そこは愛音Aineにお任せ下さい。

 

 

サービス提供時間は開始時間

 をこの枠内で。

午前10時~12時

午後13時~17時 

午後20時~23時

※海外在住の方は時間外も相談可です。

  

希望日。希望時間第1希望~第3希望まで

申込みフォーム備考蘭にてお聞かせ下さい。

 例)6/6の10時~ 6/15の13時~  

6/6の20時~等

 

支払いは銀行振り込みとなります。

振込確認後サービス提供。

 


お申込はこちらをクリック



※万が一返信が受取れない時に携帯電話番号からSNS送ります。

 

 

●キャンセルポリシー●

どうしても都合合わない時は一回だけ振り替え可。

それ以外は返金なし。

 

リーディング後の気づき等感想

お願いします。

 

以上、

ちつさまよろず相談所ハート所長 

愛音Aine

 

 

FBアカウント  https://www.facebook.com/kumiko.yoshida.75491

  Kumiko Yoshidaで入っています。


インスタグラム

https://www.instagram.com/aine3939/

 

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画

宇宙語もクリスタルボウルの演奏に
のせて綺麗に通ってまーす。