非公開☆ちつさまリーディングの巻 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

こんにちは!水晶で出来た倍音楽器、クリスタルボウル

を奏でるヒーリングサウンドヒーラーであり、宇宙ヒーラー

の愛音Aineです。

2020年5月より「開花ラブラブちつ様リーディング」スタート!

大好評です。

 

 

愛音Aineはスターシード(地球での転生より他の星での

転生の記憶が濃い)です。そして繊細さんとかHSP

言われる気質です。(生まれつき敏感で、周りからの

刺激を過度に受けやすいなど。)

 

 

 

ちつ様よろず相談所 所長の愛音Aineです。

「開花 ちつさまリーディング」好評です。

 

 

今回は、公開ライブリーディングでもよかったん

だけど、じっくりとご自分のちつ様と向き合い

たいので非公開の40分コースにてお申し込み

頂きました。

 

 

巨大創造アート「おんちつ展」をされた渡辺カリンさん

の展示会と女性器アートに応募もされたH様。

ご本人様の許可を得て感想を記載しますね。

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

先ほどはありがとうございました。
膣の声聞けてほんとよかったです。
もっと難解なこと言われるかと、実はドキドキでした。
 
今の私にも、今すぐできることでホッとしたけど、
こんな簡単なことすら、私は私の為に全くしてこれなかった
んだなって改めて気がつき、ほんとごめんなさいって
気持ちになりました。
 
あの後、すぐにすごく眠たくなって、
一瞬また家事をしそうになったけど、
後回しにしないでって教えてもらったから、
なにもせずそのまま寝ました。
 
相変わらずエゴはしゃべってたけど、
置いといて何もせずに寝ました。
そして起きたら、旦那さんから電話あり、仕事入らないと
諦めて帰ろうとしてたけど、急に仕事が決まったって電話あり、ビックリ。
 
ほらね、すぐに効果あるんだよって教えてもらった感じで、
あとでめちゃめちゃ笑えました。
愛音さんのいうとおり、もっと私のおちつさまと仲良くしていきますね。
ほんと、今日受けれてよかったです。
ありがとうございました‼
このおちつさまのヒーリング最高ですね。
もっともっと、たくさんの人がこれにより、
私みたいに救われるといいなって思います。
ほんと、貴重な機会をありがとうございました。

 

桜桜桜桜桜桜桜桜

 

H様のおちつ様は、深い森のイメージ

でした。一歩森に入って行くと枝には

実がなり、花が咲き、奥には泉があり森林浴

したら最高。

 

背負っていた荷をおろす事が必要でした。

つまりも調整し、ちつさまお喜びでした。

またH様が時間あっという間でもっと長い

時間話してみたいから、そういうコース

欲しい!と言って下さったのがきっかけで

他の方のお声もあり非公開のコースは

延長コース設けたんです。

 

ありがとうございます。

 

 

「開花ハートちつさまリーディング」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

メニューとお申込み詳細はこちらブログから。

新設の時間延長コースあり。

着衣のまま、SNSビデオチャット使用し

おはなしするかたち。

 

 

自らのお膣様のことをしり大切にされていくことで

 

お膣様から覚醒がおきたり、

生命力があがり

だだ有る事の歓びにつながります。

開花します。(あらゆることで)

 

 

年齢は関係ありません。

子供の有無、結婚してるか独身かカンケーなし。

自分の女性器見たこと無い方も大丈夫。

自分の女性器に嫌悪感あっても大丈夫。

 

 

ご自分のちつさまの声を読みといて

願いをきいてあげよう。

 

その奥には美しくも宇宙と繋がる世界が待っています。

 

 

 

 

FBアカウント  https://www.facebook.com/kumiko.yoshida.75491

  Kumiko Yoshidaで入っています。


インスタグラム

https://www.instagram.com/aine3939/

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印