Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカー&ヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント88日目。😊

 

 

りーこさんという豪快で素敵な女性が

一人の老紳士と出会ったことに始まる

Qeen Conch Shell

ピンク法螺貝が数奇なご縁でりーこさんの

手に千個渡り、いちからピンク法螺貝の

吹き口を削る職人さんになり自らも

吹いています。

 

彼女はもともと修験的なことされてて

滝行もされ今までの修験者の使用する

法螺貝を吹いてました。

 

しかし、この女性性開闢の

Qeen Conch Shell ピンク法螺貝

と出会ってからはこれからの

時代の為にこのピンク法螺貝が来てくれた~

と天塩にかけてほら貝に仕立てて

ピンっときたこのQeen Conch Shell ピンク法螺貝

を大切にし広めてくれる方にご縁を結んでいます。

というかピンク法螺貝が仲間を呼んでくるんです。

 

Qeen Conch Shell ピンク法螺貝について

は下記のリブログで下矢印下矢印

風の時代にそぐう

このQeen Conch Shell

ピンク法螺貝

はあれよあれよという間に

ご縁がつながり、りーこさんから

私の元から来ました。

 

 

もうね~

このピンク法螺貝大好きピンクハートすぎて

毎日吹いてますし

一緒におねんねしてるんです。

 

 

 

 

第一チャクラ・第二チャクラが

めっちゃ活性化されます。

そう神聖な女性性が高められます。

 

 

わたくし元々女性性の開花の

為の活動してまして・・・

(しかしこのところ

自分のケアはしっかりとしてましたが

外部への活動に力入れてませんでしたアセアセ

 

ピンク法螺貝のおかげで

更に大きな洗練されたエロスが

溢れてくるようになりました。

 

 

とにかくこのピンク法螺貝

に魅了され色々なところで

吹きまくった結果/////

 

 

わかったこと~

 

 

りーこさんが手に入れたピンク法螺貝も

含め他からのピンク法螺貝も

ピンク法螺貝網があるんですよん照れ

 

 

おらも今回びっくりしたど~

(クレヨンしんちゃん風)

清里の自然の中でのワークショップに

参加した際、わたしはもちろんこの

ピンク法螺貝を持参し吹きまくったグリーンハーツ

 

 

自然の中をお散歩中も歩きながら

羊飼いバリに吹いていた。

 

 

 

 

みんなから何で法螺貝??と思われつつも

一向に気にせずに。。。

ワークショップの主催者さんが13年前までは

ハワイ島に住んでおり友人から

タヒチで買ってきたよん!っもらった

法螺貝もってるのよ~❗️って

ずっと神棚に上がっていたのを見せてくれました。

 

 

にゃんと、それは

Qeen Conch Shell

ピンク法螺貝でごじゃった~~

主催者様も私もどえら~びっくりしてびっくり

 

 

Qeen Conch Shell

ピンク法螺貝って呼び合うのね。

濃厚接触ピンク法螺貝合わせして

「久しぶり~元気だった?」

っておはなししたよーん!!

 

 

 

 

でね。何人の方にもさせて

もらったたんだけど。

 

Qeen Conch Shell

ピンク法螺貝の開いている口を

下に向けて私の目の前に座ってもらいます。

そして頭頂からピンク法螺貝の音が

螺旋の様にビビビッっと入って行く様に

吹きならします。

 

 

 

命名して

 

「電脳☆彡ピンク法螺貝」ラブラブ

 

吹くわたしは題して

「電脳☆彡ピンク法螺貝レディ(マスター)」ピンクハート

これ愛音ちゃんオリジナルです。

 

きゃわゆ~いラブラブ

 

受けた方が

頭頂から倍音が入って

背骨をとおり仙骨に響いていた。

とおっっしゃってました。

 

女性は神聖な女性性が高まるし

本来の子宮の力を取り戻す

スイッチON!

男性は背骨からのクンダリーニ

のエネルギー整ったり

 

 

男女ともになんか知らんけど

良き事、予想しないミラクルが

ミラクルくるくると巻き起こって

居るんですよ。

不思議~

 

 

電脳☆彡ピンク法螺貝」ラブラブ

ドネーション方式で体験できまーす。

 

車やお家に浄化とエネルギー調整にも

とっても良いけどね。

愛音(あいね)「電脳☆彡ピンク法螺貝レディ

(マスター)」

が、ぶお~~~んと頭上からエネルギー法螺貝の音

入れさせて頂きま~~す。

 

 

ドネーション(寄贈・こころづけ)をを頂いた分は

これから「電脳☆彡ピンク法螺貝レディ(マスター)」

として全国行脚するのに使いま~すキラキラ

※取り急ぎはこのピンク法螺貝は

ハイチ産ということもありハイチの地震

募金に回します。

 

 

やって~やって!という方は

①メール iicocochi@@gmail.com 

《@は一つ外して送信ください。》

名前と携帯番号いれてね。

(Gmail拒否設定してる方の場合携帯へ)

 

②リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

のインスタかFBへメッセージください。

 

 

新しく自然の中を散策しながらの

お任せワークも発動ハート下矢印下矢印

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

では。では。

 

 

8月の愛音のクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会は、8月28日(土)です。

練馬区にて。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSS型HSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115