ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーで

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

壱岐島に移住された

バレエダンサーで塩職人だったり

マルチに活躍されているヒロトさん

の「遊女舞」WSを受けたのは9月。

 

いや~ヒロトさんのフリームーブメント

楽しくて。

 

エロスというのは、深くて

いとおしくて、自分の中の闇も

全て含むものときづいたんよねん。

image

 

もっと遊女舞いたい~~

ってなってたら

ヒロトさんが10月に「遊女になろう2」

を開催してくれてました。

 

この前第一回目がありまして

ヒロトさんのフリームーブメントに

プラスして遊女舞の振付を

アーティストのタテ様が担当。

 

ZOOM越しに初めてお会いしたのだけど

タテ様のスッキリ洗練された無駄のない

動きや惹きつける力。

端正な佇まいに

「タテ様~ラブラブついていきます」と

かっこよすぎて目がハートハート。

 

 

レッスンは真剣ですよ。

上手いへたもなく。

体が硬い柔らかいもない。

マジネーションも大切。

どこまで自分のイマジネーションを

広げられるかルンルン

 

 

手の指先一つで遊女になる動き

があるのよ。

「遊女になって踊ってみよう2」詳細下矢印下矢印

私はもう遊女舞う恥ずかしさは

超えてるけども

まだまだ自分の中の遊女を

表現できるわよね~

って思ってる。

 

ホント楽しいの。

 

自分の中の女性性がうづく。

体の中からエロスがあふれ出てくる

そんな感覚が私にはありました。

 

 

ヒロトさんも楽しすぎて

途中参加受付しましたよん。

 

次回は10月24日㈰ 20時~

初回分は録画でみれます。

申し込み先こちら

是非ともチャレンジしてね。

 

9月に参加した時の愛音の記事下矢印下矢印

 

是非参加されてみてね。。。

 

 

では。では。

 

11月11日は直観でおりてきた

「マイラブリーウィーナスをひらくお茶会」

をなんと東京椿山荘のラグジュアリーな

ラウンジで、アフタヌーンティーしながら

開催します。女性限定。

詳細はこちらハート

 

 

 

さらに10月31日(日)は

愛音のクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会です。

テーマ「自分の音を響かせよう」

肉体・脳・心の疲労をリセット。

詳細はこちら義理チョコ

 

 

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115