ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーで

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

10月は31日(日)にクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会です下矢印下矢印下矢印

直観ひらめき型のわたし。

11月11日はマイバースデイお祝い

 

ラグジュアリーで素敵な空間

の場所でお茶会とお話会と

ヴィーナスラブラブエナジーワーク

しちゃおうイエローハーツっと思い付いたのです。

 

そしたら、たまたま開けた

SNSからマロンのアフタヌーンティー

が椿山荘であると知り即決定。

 

わたしは栗が大好き~~チョコ

 

 

 

 

東京の目白にある椿山荘ホテル

の中のロビーラウンジ

「ル・ダルシャン」では本格的な

英国式アフタヌーンティーが

いただけるの。

 

 

調度品もクラッシックでセンス良く

落ち着ける空間です。

 

そんなラグジュアリーでリッチな

周波数先取りして、おいしい

アフタヌーンティー頂き幸せ感

や充足感にみたされてしまおう~クローバー

大切なご自分へ贈ります。

 

 

女性はみな様、ご自分の

中に美しきヴィーナスキラキラ

いらっしゃいます。

 自分だけのセクシャリティ。

そこをどう扱ってきたか

知ることは大切です。

 

 

愛音は

女性性開花の研究を

してきました。

婦人科系の体調不良から

冷え取りに始まり

ヨニケア(ちつケア)は

特に色々学び実践してきました。

 

 

女性性開花は

セクシャリティへの

既成概念外して

意識の在り方、

体へのアプローチも大切。

 

 

ヴィーナスエナジーワーク

とはまず、

ご自分の中の

ヴィーナスに気づき

 

女性性開花をひらく

許可を出すスイッチを

エナジーワークでONラブラブ

ふんわり柔らかで優しい

エナジーですからね音譜

 

 

ご自分のヴィーナス性を

少しづつ出していきます。

ヴィーナスの目覚めラブ

 

いくつであっても

セクシャリティは大切ですのよ。

 

 

実際に会ってでしか話せない内容

もありますし、聴いてください。

特に妙齢なお年頃の女性の参加

嬉しいです。

 

 

マロンアフタヌーンティでは

開催場所自体がパワスポ

です。

 

お茶会後には椿山荘の

美しい都内屈指の庭園をめぐり

人口で作る東京雲海が見れます。

 

 

 

 

11月11日は新しいゲートも

ひらくパワフルな日。

ご自分の中の女性性の

新たなるゲートをひらきましょう。

 

 

 

「マイラブリーハートヴィーナスを

   ひらくお茶会」

 

日時 2021年11月11日(木)

 アフタヌーンティーを美味しく楽しむ 

 のは12時30分~14時30分まで

  ですが、その後もワークやお遊び企画

  あるので夕方16時30分位

  まではお時間見といてくださいね。

場所 東京椿山荘、ル・ダルシャン

    内にて。

 

アフタヌーンティー自体は

2時間。

その後庭での散策や雲海みたり、

ワークしながら

女性性上がるポージング写真

撮りっこや秘密の場所にご案内

したりと色々アイディア出ちゃう。

 

 

現在相席が4名までなので

(東京都指導)

募集は3名様。

 

 

参加費:15500円

(アフタヌーンティー代+消費税

+サービス料+ワーク代他込み)

 

イベントお申込はこちらをクリック

 

折り返し待ち合わせ場所や

詳細送ります。

 

 

 

ロケーションからして

わくわくします。

見た目のアフタヌーンティーにも

きっと感動。

女性であること楽しみつくしましょう。

 

きれい・かわいい・おいしい・

ほっとするは最高~~ラブラブ

 

愛音aine

がアテンダントいたします。 

 

 あのう、運気もアップしちゃいますけど

いいですか〜⁉️

 

 

 

では。

まったね~

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115