自分の音を響かせよう。 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーで

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

10月は31日(日)にクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会です下矢印下矢印下矢印

クリスタルボウルを奏でる方も最近は

山ほどおられます。

ピアノやギターをとってみても同じ。

 

その中からこの方のが

聴きたいわ~~ハートって

思うのって、

その方がご自分の音を

響かせてるいるかどうかだと思うの。

 

 

自分の音を響かせるって

何もクリスタルボウルに限った

ことじゃありません。

 

人生全般にも共通することよん花火

 

どんなに上手でもなんだか

心や魂にぐっとこないとか。

あれ?未熟ではあるけれど

こころの琴線に引っかかる。。。

とかあるでしょ。

 

 

自分の魂の本音と

現実が擦りあっていない時

自分の中の不協和音がでる。


 

これって別に悪い事でもないです。

あっ!今不協和音なってるけど

慣れている音だったから気にならない

そう言うセレクトもあるし。

 

 

 

人生や周りに起きることって

自分の鏡っていうでしょう。

 

最近これが腑に落ちてきたのよ。

望む現実があるのに

いざ目の前に

本気で

それを手にするが皆怖いわけね。

今までの在り方、やり方に戻ると

不満だけど、一応安心なわけねビックリマーク

抵抗って言う。


 

 

引き寄せみたいに

グイグイはいらないのよね。

自我の望みじゃなくて

魂から望むことに気づく

自分であるように 

自分に芯から優しくしていくと

ちょっとづつほぐれていく。

 

 

 

いつも自分のいしきの中心に

立ち位置を戻しながら。

 

 


 

 

私は今までの人生の

自分をこうだ!とかってに決めつけて

せっまーい枠の中に閉じ込めて

まるでシンデレラの物語に出てくる

継母や義理の姉たちの様に

自分をいじめて(いじめてるとは

気づかず、たいていは周りのせいにする)

シンデレラ役の自分をも演じて

長い事、悲惨でみじめで可哀そうな

自分を創造しちゃったね。

 

 

 

なんであんなに自己肯定感

低くしてたんだろう。。。

でもその時はそれしたかったのよね。

よしよし。

 

 

まぁ、これも幻想なんだけど。

だからこの世界も否定せず

そうゆう世界もお好みで良いのだと

ジャッジメントもしない。

 

 

だけど、もうさぁ、この幻想の

世界あきちゃったんで、

宇宙意識目線で生きて

自分の魂の輝きを取り戻したいんだ~キラキラ

既に取り戻しつつあるんだ。

こっちも幻想だけどさ~

全て幻想ならいくらでも作り

変えられるでしょう。

 

 

 

本当の自分につながるって

丸裸になるようで、突き抜けるまで

その時が一番怖いんだって滝汗

 

 

だから、良くやりがちな

時々本質と繋がってるパターン。


私の例え、

本当の自分と繋がって

踊ったり、舞っている時、

クリスタルボウルの演奏、

セッションしてたり

無邪気に遊んだりとか

周りの眼も何も気にならない

個性全開になるんだけど、、、


また、旧世界の抑圧や制限の

世界に戻ったりしてしまう。

これ集合意識からむ。

行ったり来たりよね~~てへぺろ

 

 

 

わたし、これももう散々やりましたの。

だからねあと、

必要なのは勇気と

イマジネーションだけ。

 

 

そうある!と勇気持って

365日24h

突き抜けて、自分の魂の本質で

生きます。

生き始めてますキラキラ


怖さ乗り越えつつ。


 

もう自分の人生自体がアートであり

誰にもまねできない音なんだよね。


 

 

和田アキ子の歌じゃないけど

「あの鐘を~~~

鳴らすのはあなた~~」

 

じぶんだぜぇ~~

 

 チャレンジ〜✌️


 

本来の魂のきらめきと繋がった

愛音【アイネ】の

クリスタルボウルの音を

感じに聴きに来てほしい~~ふんわりリボン

 

私だけが奏でられる音。

きっとあなたの本質も目覚めるはず。

目覚めている人は更に

きらめくために。

きっとあなたの魂の音も聴こえる。

 

 

愛音のクリスタルボウル演奏&

ヒーリング会は10月は31日(日)

14時から。(東京練馬区)

詳細上部リブログより。

 

 

では。まったね~

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115