ザレゴトシンメントリー -7ページ目

眠い

もし世界が終わるなら

そんな事知らずに終わるでしょう


あー勉強めんどくさいよぅ

参考書買ってきたけどまったく手をつけていない

どうしよう、意味がない

動き出すのが遅すぎたのかな、反省


っていうか、もし世界が終わるなら皆どうします?

多分銀はそんなこと知らずに遊んでます

そして遊んでたらいつのまにか世界が終わって

銀自身の存在も終わっているのです

しかし、それまで楽しく遊んでいた という事実は終わりませんし

遊んでいたとき楽しかったという事実も終わりません

世界が終わるときはありません。

厳密に言うなら何兆年か後に肥大化しすぎた太陽によって焼け死ぬ、

灼熱の惑星になるらしいですけどね、地球は

しかし、それまで銀や今いる人たちが生きている、ということは無いですし

本当かどうかもわかりません。

ぼくたちが事件や事故に巻き込まれて死んだり、病気で死んだり、寿命で死んだり

死に方には色々ありますけど、生物の一生を一番簡単に示すならば

生→死です

つまり

死→生でもあるのです

生=死でもあります。

それは絶対唯一であり、生→生→生なんて生き物がいたらそれは不死身といえます。

生き物ではありません。化け物です。本物ではありません。偽物です。

化け物で偽物です


何て書いてたらいつのまにか本題のレールから外れて別のレールに乗りかかってました

まぁ要するに「笑って死ねたら本望じゃね?」ってことです

じゃ、そんなわけで


ノシ

テストが・・・

11月24日、アメーバ(このブログの大本のサイト)がメンテナンスらしいです

よってその日はブログオヤスミになるかも


テストがやばいです

テストがやばいです

大事なことなので二回いいました


テストがやばいです

参考書買いに行きたい

参考書なんて買いに行きたくない

でも買わなきゃ進学できそうにねぇ


みたいな状況。

進学するか参考書買って勉強するかなんて比べるでもないですけど

あー勉強やだー

三連休遊びたいよーウワーン


数学と英語。

英語は寝てて、数学は落書きしててセンセーの話聞きそびれた

何か、ね身から出た錆びというか


まぁそんな感じ

んじゃノシ

美術

美術で入選するたび500円くれって頼んでもうすでに月のお小遣いに達した


えーと、以前言ってた奴、書き終わりました

2chでバグフォルダ開いて、バグ発生して\(^0^)/みたいな内容

ちなみにロゴは「そのフォルダ ホントに開いて 大丈夫?」字余り字足らずで666。不吉。

んで、「深刻なエラーが発生しました」窓。本当は「致命的なエラーが発生しました」だけど間違えた

その窓が、ホントは白なんだけど奥から緑黄色赤。手前から赤黄色緑と色を変えてみた

イメージとしてはだんだん危機が迫ってる感じ。われながらナイスアイデア!(`>ω・)b∑グッ

それとか、2chURLが「bagufotuda」と書いてあったり。・・・gikoもいれればよかったかな・・・

結構ネタに走ってる。まぁ2chだしいいよね


そんな感じっす。

毎日そんな感じで楽ならいいのにね、ホントにね

毎日そんな感じで楽じゃないんだよ、ホントにね


んじゃノシ

FPS講座やるぜ!

FPS講座やってやるぜ!

→やっぱり僕なんかには無理です調子こいてすいませんでしたごめんなさいほんと


今、「ネットの安全を守る!」的なポスターかいてるんですが内容が

→2chでフォルダを開く→バグ発生→PC終了のお知らせ

みたいな感じ。それが夢に出てきたからたちが悪い。

書いてる自分が悪いのかも知れませんけど


っていうか、今ニコニコ見るために別タブ開いてヤフージャパンへ

メール確認で


鉄鬼当選しました!!!


やった!スゲー嬉しい!当選しないだろうと思ってたぶん、凄い嬉しいです

で、問題が一つ


開始日が思いっきりテスト中です

■模擬訓練日時
2009年11月25日(水)16時~29日(日)23時59分まで

※2009年11月25日(水)、26日(木)は、16時から23時まで
※2009年11月27日(金)、28日(土)、29日(日)は、16時から23時59分まで

って感じです

うーん、どうしようかな、できるのかな

いや、できるかな、じゃないです。やるんです

これで人生棒にふりはしませんよ


んじゃ、そんな感じ

いやっほーい


んじゃノシ

うにゅにゅ

べ、別にタイトル考えるのが面倒だったわけじゃないんだから!


何か、頭痛がしたりしなかったり、それの繰り返しです

前、「本当は恐いビートタケツの家庭診療所」だっけな?あんま見ないからワカンネ

で、

「頭痛は脳の毛細血管が切れて起こるものです」とか何とか見た(もしくは聞いた)ような気がしますです

一度病院行って来ようかなぁ


学校の1-4が3度目の学級閉鎖。正確には学級閉鎖→学年閉鎖→学級閉鎖で3回っす

2-2のクラス、ウチのクラスともに一人ずつインフルエンザ

どっちとも美術部、1-4には明るいやつ多かったので、学級閉鎖で美術部が

えーと、5人・・・か?今日来てたの

すごく静かでした


成績がヤバイです

高校県立ヤバイかもって成績

160人くらいの中の104位(´・ω・)

うーん、こんなブログ書いてる場合じゃないかな・・・


AVA、伍長2になりました

P90買いましたけど、MP5が使いやすかったです(

50連射は認めますよ、ええ

でも、あたんなきゃ意味ないじゃない!

ようはMP5の30発内で倒せればいいの。うん


まーそんな感じっす

インフルは今年掛かってないっす。ええバカですk(

っていうか多分、まだ罹ったことないです。

今きがついた、病気にかかった とかのかかったって

掛かった×

罹った○

でした。脳内変換よろしくです><


んじゃ、ノシシ です