ザレゴトシンメントリー -5ページ目

飽き

日常に飽きて生活に飽きて生きるに飽きた


何だか、世界が非常につまらないですここ最近

知さんとは会ったことないんですが、どこの県に住んでるのか

なんていう名前なのかは知ってるんです。名前はうろおぼえだけど(

向こうが覚えてるかどうかしらんけど

電話しようぜ!ってなったこともあったけど、恥ずかしかったんでそのまま切って喋ったこと無いんです

今思えば何で切ったんだろうなぁ、って思う


今、世界旅行がしたい

いやそんな金も無いし余裕もないけど

英語苦手だから言葉通じないけど、外国へ行きたい

基本引きこもりな自分がですよ

理由?

学校から逃げたい。日本から逃げたい

刺激がほしい。助けてほしい

小学校の頃の友達がハワイへ行ったんですよ

そこへ行こうかなぁ、何て思ったり。迷惑極まりないですね


朝鮮とかも行きたいなぁって思う

なんか、社会の先生の話じゃ結構日本語通じるらしいし看板明記に

「マッサーヅ」とか書いてあったりするらしい。「マッサージ」だよね?

こないだ釜山射撃場火災あったけど、怖がることなく射撃場行って見たい

ストレス発散。人生で一発でいいから銃を撃ってみたい。日本じゃ無理なんで外国へ


まぁ戯言ですか

一人で行く度胸なんて無いし

余裕も無いし、金も無い。

でも行って見たいな、っては思う。知さんとかと

受験終わったら一緒に行こうね、知さん。


ではノシ

|´・ω・) (・ω・`|

何か急に寒くなってきました

あー寒いよー

寒さに弱いぼくとしてはきつい限りです


さて、更新するはするんですが、ネタが無い

最近読んだ本の内容でも


「新本格魔法少女りすか」西尾維新

ですけど、舞台が長崎と佐賀の県境、もしくは九州です

ええ、一応いっておくと長崎は魔法の王国でもないですし、城壁なんてものも無いです。

普通に高速から、道路から何も目立つものなくいけます

城壁じゃなくて山々ならありますけど、高速ならトンネルがありますし、

道路なら山越えでいけます。電車でもいけます。多分

長崎は何度か言ったことがありますけど、どれくらいでしょうか、40度くらいの坂がありますし

その坂の真横は崖で落ちれば20M落下→乙 なんてことも

そこが普通に町であって、毎日普通に通行してる人がいるってのが凄いんですが


そしてさらに言うならば

佐賀県にビル群があるところなぞ、福岡県境くらいです

もっとはっきり言うならば鳥栖市あたり

佐賀市付近在住ですけど、近くの川の土手沿いを歩けば地平線が田んぼか山です。

いやマジで。近所の一番高い建物が中学校の体育館ですから、ええ

ビルなんてものは無いです。家々の間で人が話すわけでもないですしね

あと、東京みたいに通行人多くないです。東京行った事ないからわからんけど

土地の値段が安いんで駐車場には困らない、よって車持ってる人がほとんどです

80過ぎのじーちゃんだって軽トラに耕運機乗りまわしますから

ひどいときは公道を耕運機で走ります。ええ、嘘じゃないです

ウチから小学校までの道でタヌキの死体があることもありますしね・・・



まぁそんなとこです。

言うまでも無いですが魔法使いなんぞいないですし

佐賀に触れたので一応言うならば

人口一万人での事故死亡率が全国一です。こわいですねぇ


今日も佐賀は平和です。

今日は長崎も平和です。


ではノシ

何か

ザレゴトシメントリーとか銘打ってるけど

別段戯言でもなんでもない矛盾


ワンダーランドオンライン始めました!

っていうか、再開しました!

再開したらギルド強制脱退されてて(´・ω・)・・・

でも挫けずがんばるよ!

ちなみに放置ゲーですので現在も狩り中です。


ちょっとだけ紹介

主人公はとある船に乗っていた・・・

平和だった船に突如、謎の揺れが起こる

気が付けばそこは地図にも載っていない、島

いや、地図に載るはずもない別の世界だった・・・


っていうのがあらすじ。

ちなみにこの間に隠しキャラを手に入れれたりします。

詳しくはWIKIにて


まぁ何かえrgっぽいけどいいよね

生産ゲーとして割り切ってます。生産楽しいよ生産


まぁそんなこんなです

んじゃノシ

ネトゲって

ゲームは記録で記憶だ。

所詮楽しいのはその一瞬だけだ


ネトゲとか、やる意味ってなんなんだろうって思う

課金して課金して、

時間無駄にして、

何なんだろうって思う。

普通のゲーム。。。まぁオフゲーとかは終わりあるけど、オンゲーは終わりがないし

そう思えばオンゲーは良心的ですよね

終わりはあるし、料金は購入金だけでいいですし

いろんなゲームをやりましたけど

「なんで俺はこんなゲームやってるんだ?」

って思えてきます


んで、ここまで書いてて片手で書くことがきつくなってきました

お菓子食べてるからです。(


んじゃノシ

消  え  た 

書いてた記事全部吹っ飛んだ(´゚д゚`)

また書き直し(´・ω・)


アークサイン?そんなゲームが今日からテスト開始

参加してきますた

良い部分は人が多いこと。

ギリギリ多いくらいの人口。テスト中だししょうがないけど

ギリギリセーフなヒロイン。胸露出しすぎアウト(

ギリギリ・・・えーと・・・普通なゲーム!これは普通にギリギリいらねーだろう普通

まぁそんなとこ。双剣を使ってます。ええ、すいません


鉄鬼も一昨日テスト終了です

運営さん、プレイヤーの皆さんお疲れ様でした

正式サービスに逢いましょう。

正式サービスまで頑張ってください。


んじゃ、そんなこんなで


ノシ