ザレゴトシンメントリー -3ページ目

|´・ω・)おはy(ry

最近2時に起きるのがデフォになりつつあります

家に友達よこして起こさせるように頼みました

朝起きれば部屋で友達遊んでるなんて日常茶飯事

さらにその友達がそこまで仲良くないっていうね


やっとのことで鉄鬼で重量使えるようになりました

ボス戦・・・微妙です

AVAの護衛みたいな感じです

まぁ、そんだけですかね・・・

K//D無いんで突撃し放題!3キルだろーと4キルだろーと楽勝です


デスノート見てます。流行に乗り遅れ?うるせーな

佐賀じゃ全然アニメ放映しないんです。

5時まで起きてみましたが全然放映しないんです

昔サガテレビでのだめカウンタービレ放映してたらしーです

みてりゃ良かった


そんな感じです。ノシ

|´・ω・)こんにt(ry

|´・ω・)こんにちw(ry

|´・ω・)ハイ、最近更新してなかったです、スイマセン

|´・ω・)書くことが無いンデスヨネー

|´・ω・)と、いうわけでブログ本編入りまーす

|ミ


好きな人に、『Dear』を送ってみました。

4日近く前ですが、返信が帰ってきません(´;ω;)

そりゃーね、こんな顔でね、突然ね、ラブソングなんてね、送ってきたら引くだろーけどもさ

ああ・・・泣きたいです、泣きませんけど


趣味に一人事が増えてきました。漢字間違えた、独り言

んで、意識せずに呟いた言葉の中に「錆び付いた恋」ってのがあったんですよ

なんだか、自分の心の中を的確についてるなーと

好きな人に「嫌い!」といわれてもなんだか「ああ、そうか」と思えてしまいそうです。怖い

錆び付いた恋・・・じゃないですね、飽きた恋でしょうか

とりあえず、なんなんでしょうね

自分で自分の中身、心、思いがわかんないってのは結構不快です

たとえるなら・・・なんだか底辺な答えですけど、教師の説教で

「何でこんなことをしたの?」といわれたときみたいな

きがつけばしていた、じゃないですしね・・・

気がつけば愛していたでもないですし

やっぱ、こんな歳で恋なんてするもんじゃないです、苦しいしきつい


あー、やっぱ文才ないです自分

自分で何言ってるのかワッカンネ


やめたやめ、ノシシ

めりーくりすます

めりーくりすまーす

予定?あるわけないです

強いて言うなら鉄鬼やるくらいか・・・


あー思いを寄せていた人にですね、めりーくりすまーすってメール送ったら

親と携帯共有なのでお母さんからメール帰ってきたよ・・・(´・ω・)

まぁ負けないです。嫌われてるような気がするけど頑張ります


あう・・・なんか泣きそう

中学でデートだとかふざけた真似はできないですよね

すいません


まあそんな感じです。ではノシ

感動って

アゴアニキP氏の「ダブルラリアット」。
神曲ですよね
その神曲にアレンジを加えた「ダブルラリアット・フリーダム」
まだ自分中学ですけど、恐ろしいほど感動しまいました
軽く泣きました。本家よりってーっと失礼ですが。負けないくらいには神です。

あれ?それだけじゃん

サーセン、書くことないや

鉄鬼兵長になりました。くらいか・・・
工兵はまったくつかえないです。以上
ではノシ

gakko-

学校内での仕事が

「一枚100円で好きな曲ダウンロード」になってきました

一部覗くどんな曲でもダウンロード!永久に自分のものなのに100円!

ご利用のさいにはご一報ください


ちなみに安さの秘密は

ウィンドウズビスタっつーソフトでゆーちゅーぶやにこにこからダウンロードしてるからです

一部のぞくどんな曲でも っていうのはゆーちゅーぶなんかにうpされてない曲です

ちなみにアニメなんかも可能です。容量大きくなっちゃうし、不自然に途切れるところもあるけどね

多分違法じゃないです。そう願いたい


クラスの中じゃ一番PCのことが詳しい人になってます。何故か

自分じゃなくてまs・・他の人のほうが詳しいんだがなぁ

こないだワードプロセッサーの使い方知ったし、プログラムの組み方とかぜんぜんわかんない

絵が得意とかいう理由でフォトショップ入ってるけど、まったく使えない

宝の持ち腐れとはまさにこのことだと


なんか愚痴になってしまった。自重


ではノシ