|´・ω・)おはy(ry
最近2時に起きるのがデフォになりつつあります
家に友達よこして起こさせるように頼みました
朝起きれば部屋で友達遊んでるなんて日常茶飯事
さらにその友達がそこまで仲良くないっていうね
やっとのことで鉄鬼で重量使えるようになりました
ボス戦・・・微妙です
AVAの護衛みたいな感じです
まぁ、そんだけですかね・・・
K//D無いんで突撃し放題!3キルだろーと4キルだろーと楽勝です
デスノート見てます。流行に乗り遅れ?うるせーな
佐賀じゃ全然アニメ放映しないんです。
5時まで起きてみましたが全然放映しないんです
昔サガテレビでのだめカウンタービレ放映してたらしーです
みてりゃ良かった
そんな感じです。ノシ
|´・ω・)こんにt(ry
|´・ω・)こんにちw(ry
|´・ω・)ハイ、最近更新してなかったです、スイマセン
|´・ω・)書くことが無いンデスヨネー
|´・ω・)と、いうわけでブログ本編入りまーす
|ミ
好きな人に、『Dear』を送ってみました。
4日近く前ですが、返信が帰ってきません(´;ω;)
そりゃーね、こんな顔でね、突然ね、ラブソングなんてね、送ってきたら引くだろーけどもさ
ああ・・・泣きたいです、泣きませんけど
趣味に一人事が増えてきました。漢字間違えた、独り言
んで、意識せずに呟いた言葉の中に「錆び付いた恋」ってのがあったんですよ
なんだか、自分の心の中を的確についてるなーと
好きな人に「嫌い!」といわれてもなんだか「ああ、そうか」と思えてしまいそうです。怖い
錆び付いた恋・・・じゃないですね、飽きた恋でしょうか
とりあえず、なんなんでしょうね
自分で自分の中身、心、思いがわかんないってのは結構不快です
たとえるなら・・・なんだか底辺な答えですけど、教師の説教で
「何でこんなことをしたの?」といわれたときみたいな
きがつけばしていた、じゃないですしね・・・
気がつけば愛していたでもないですし
やっぱ、こんな歳で恋なんてするもんじゃないです、苦しいしきつい
あー、やっぱ文才ないです自分
自分で何言ってるのかワッカンネ
やめたやめ、ノシシ
めりーくりすます
めりーくりすまーす
予定?あるわけないです
強いて言うなら鉄鬼やるくらいか・・・
あー思いを寄せていた人にですね、めりーくりすまーすってメール送ったら
親と携帯共有なのでお母さんからメール帰ってきたよ・・・(´・ω・)
まぁ負けないです。嫌われてるような気がするけど頑張ります
あう・・・なんか泣きそう
中学でデートだとかふざけた真似はできないですよね
すいません
まあそんな感じです。ではノシ
感動って
神曲ですよね
その神曲にアレンジを加えた「ダブルラリアット・フリーダム」
まだ自分中学ですけど、恐ろしいほど感動しまいました
軽く泣きました。本家よりってーっと失礼ですが。負けないくらいには神です。
あれ?それだけじゃん
サーセン、書くことないや
鉄鬼兵長になりました。くらいか・・・
工兵はまったくつかえないです。以上
ではノシ
gakko-
学校内での仕事が
「一枚100円で好きな曲ダウンロード」になってきました
一部覗くどんな曲でもダウンロード!永久に自分のものなのに100円!
ご利用のさいにはご一報ください
ちなみに安さの秘密は
ウィンドウズビスタっつーソフトでゆーちゅーぶやにこにこからダウンロードしてるからです
一部のぞくどんな曲でも っていうのはゆーちゅーぶなんかにうpされてない曲です
ちなみにアニメなんかも可能です。容量大きくなっちゃうし、不自然に途切れるところもあるけどね
多分違法じゃないです。そう願いたい
クラスの中じゃ一番PCのことが詳しい人になってます。何故か
自分じゃなくてまs・・他の人のほうが詳しいんだがなぁ
こないだワードプロセッサーの使い方知ったし、プログラムの組み方とかぜんぜんわかんない
絵が得意とかいう理由でフォトショップ入ってるけど、ま ったく使えない
宝の持ち腐れとはまさにこのことだと
なんか愚痴になってしまった。自重
ではノシ