ラテ始めました
ラテ始めました
再開っすね
今はメインじゃなくて、サブの育成ですね
知さんは3月復帰だそうです
それまでに色々やっときましょうかねー
さて、ひさびさにリアル日記
冬休み期間中は部活動以外引きこもってました
ので、書くことが無かったんですよね
流石に毎日毎日ゲームしてましたーじゃだめでしょうし
んで、何があったんだってわけですけど
冬休み終わりました。 (´・ω・)
いや、インフルインフルのせいでつぶれた授業を取るためのやつなんですけど
ごめん。
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
あー。スッキリしまつた
えーと、あー、えー、
ラテールいってきます。ノシ
(゚д゚)
ヘッドフォンがぶっ壊れた(´゚д゚`)
「さー!今日もゲームするぞー!」と、意 気込んで
勢いよくヘッドセットをつけたら、大きさ調整するところがバキッと・・・
いや、穴から外れただけなんではめれば直せるんですけどね
と、思っていた時期がぼくにもありました
何か穴の中になんかストッパーみたいなのがあったみたい
それがバキッといっちゃったみたいです。
(´・ω・)
まぁ諦めましょう
現在ゲーム募集中です
とりあえずワンダーランドオンラインやってますが
ソロプレイさびしす(´・ω・)
結構造りたいものはつくっちゃったしねぇ
飛行船とか造りたいけど、設計図無いし
取りにいけよks!→ks言うな、Lvたんねぇんだよ
だったらLv上げろsk!→間違えてんぞksだろ、他ゲー起動でブラックアウト\(^0^)/
とりあえずSEKIHEKIやってみようかなーと
んじゃ、インストール終わったみたいなので行って来ます
ノシ
ありがとうございました
今年一年、どうもありがとうございました
秋の初めの8月に始まったこのブログ
大した成長も見せず、自分自身も成長せず、ダラダラとやってきました。やってこれました
これも皆さんのおかげです。ありがとうございました
しかし・・・まぁよくもここまで続いたなーと
だらっだらとですけど、ねぇ・・・ホント、何で続いたんでしょうか
そういえば、皆さんどこへ行きますか?
ぼく?どこにも行きませんよー、引きこもりですよー
部活の年収めから一歩も外へ出てません。ここまで引きこもることは今までないです
しかも、最近の生活がめちゃくちゃです
朝7時当たりまで起きて、そっから寝る。んで昼3時に起きる
あ?もう昼じゃない?黙れk(ry
そして、何故かある宿題。コイツはどうにかなりそうです
なんとか・・・ね、うん・・・なんとか・・・なるのかな・・・
まぁ、そんな感じですか
んじゃノシ
あー眠い・・・