ザレゴトシンメントリー -22ページ目
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22

友達と喧嘩(´・ω・)

友達と喧嘩しました

唯一無二の友達ですけど


凄くガキっぽい話ですけど

ラテ内で、友達がレアドロしたんですよ

それを自慢してきてね、プッツンと

恥ずかしい話、なんだか嫌気すらさします

ブログでラテールやるよー!で本格始動した日にコレですから

人生どうなるかわかったもんじゃないですね、ホント


これから1週間はソロ生活化しそうです

友達もBL入れて、本気狩り

元々、PTよりソロが本職なのでね、がんばりたいなと思います


ではでは

問 題 回 避 ktkr

とりあえず、スクリーンショット撮れましたーイエーイ

ので、今日からやっと普通のブログとして活躍できますです、ハイ

ただ、少し加工あたりが苦手なので期待しているようなSSは作れないかも・・・('


とりあえず、『GAME冒険記』本格スタートですョー!


明日の予定

地域の行事で5千円ゲトーの予定(

\(^0^)/としかいいようのない状況化

ごめん、スクリーンショット完璧に忘れてた


日常をちょろっと

なんか家での用事で

親族集まってのお食事会


そのあと両親の家のお墓参りを・・・

佐賀県民ですが、甘木とか佐賀とか神崎とかちょろっと

佐賀の方は『ありがとう』と書かれたお墓見たら報告してください

8割型うちの墓です


で、ラテール


別ゲーからの3年来の友達とPT

プリンバリン狩りでした。(缶漬け

そして、『ねんがん の るびーそうび を てに いられなかった(´・ω・)』

ってもあと靴だけです。ゲーム内資金が30kくらいなので少しためなきゃネ

でも、フレイム装備と間違えてたことに絶望。必死でオークション探しました


(あとから確認したのですが、オークションや取引はできないようです。


ではでは

明日こそスクリーンショットを・・・(

重大問題発覚

さて・・・

いざゲーム内でスクリーンショットを撮ろう!と意気込んだ矢先・・・

ラテールではスクリーンショットを撮るためにPrintScreenを押せばいいんですが・・・

自分のPC、そのキーがどこを見ても見当たらない


つまり現状ではスクリーンショットを撮ることが不可能となっています


キー変えればいいんでね?

→試しましたが・・・オプション内ではキーを変えることができないようです


新しいキーボード買え

→資金的に無理です。ごめんなさい(´・ω・)



もしいい案があったら教えて下さい(´・ω・)


定期的に更新していこう

今度こそは続けよう

そう思っていた矢先のコレですから・・・

ヘコみます



一応ラテ内での昨日を振り返ると

→ルビー装備手にいれようぜ!→なんだこいつら強すぎrアッー

→しょうがない諦めよう(´・ω・)→オークションで売ってるぞ!

→エリー無くなった\(^0^)/


が現状です

たった・・・これだけのことだったのか・・・(´・ω・)

と痛感


今日はお盆のなんやかんやで用事です

帰ってきたら更新したいと思いますー


冒険の始まり

おはよ、ちわ、ばんわ

とりあえず銀使者ですよろしく(´・ω・)


正直こーゆーブログを書いたりするの苦手なんです

なぜなら飽きやすい正確だから。

ま、生暖かい目で見ててください

現在はゲームポット社ラテールをやってます

サファイア鯖です。見かけたら笑うかスルーしてください

やっぱり笑われると傷つきます。スルーしてください


ラテールの紹介をしましょうかね

ラテールは槍、両手剣の使えるファイター

盾の使えるシールダー

遠距離攻撃のできるレンジャー

4種の魔法が使えるマジシャン

そして機械を使いこなすエンジニア!


この5つの職によりラテールは成り立っています

基本は横スクロールです

やってみたゲームでも結構面白いゲームだと思います

基本無料アイテム有料制ですので気軽に参加していいと思います


ではでは、次回から狩りなどを書き込んでいきたいと思いますー

<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22