友達と喧嘩(´・ω・)
友達と喧嘩しました
唯一無二の友達ですけど
凄くガキっぽい話ですけど
ラテ内で、友達がレアドロしたんですよ
それを自慢してきてね、プッツンと
恥ずかしい話、なんだか嫌気すらさします
ブログでラテールやるよー!で本格始動した日にコレですから
人生どうなるかわかったもんじゃないですね、ホント
これから1週間はソロ生活化しそうです
友達もBL入れて、本気狩り
元々、PTよりソロが本職なのでね、がんばりたいなと思います
ではでは
問 題 回 避 ktkr
とりあえず、スクリーンショット撮れましたーイエーイ
ので、今日からやっと普通のブログとして活躍できますです、ハイ
ただ、少し加工あたりが苦手なので期待しているようなSSは作れないかも・・・('
とりあえず、『GAME冒険記』本格スタートですョー!
明日の予定
地域の行事で5千円ゲトーの予定(
\(^0^)/としかいいようのない状況化
ごめん、スクリーンショット完璧に忘れてた
日常をちょろっと
なんか家での用事で
親族集まってのお食事会
そのあと両親の家のお墓参りを・・・
佐賀県民ですが、甘木とか佐賀とか神崎とかちょろっと
佐賀の方は『ありがとう』と書かれたお墓見たら報告してください
8割型うちの墓です
で、ラテール
別ゲーからの3年来の友達とPT
プリンバリン狩りでした。(缶漬け
そして、『ねんがん の るびーそうび を てに いられなかった(´・ω・)』
ってもあと靴だけです。ゲーム内資金が30kくらいなので少しためなきゃネ
でも、フレイム装備と間違えてたことに絶望。必死でオークション探しました
(あとから確認したのですが、オークションや取引はできないようです。
ではでは
明日こそスクリーンショットを・・・(
重大問題発覚
さて・・・
いざゲーム内でスクリーンショットを撮ろう!と意気込んだ矢先・・・
ラテールではスクリーンショットを撮るためにPrintScreenを押せばいいんですが・・・
自分のPC、そのキーがどこを見ても見当たらない
つまり現状ではスクリーンショットを撮ることが不可能となっています
キー変えればいいんでね?
→試しましたが・・・オプション内ではキーを変えることができないようです
新しいキーボード買え
→資金的に無理です。ごめんなさい(´・ω・)
もしいい案があったら教えて下さい(´・ω・)
定期的に更新していこう
今度こそは続けよう
そう思っていた矢先のコレですから・・・
ヘコみます
一応ラテ内での昨日を振り返ると
→ルビー装備手にいれようぜ!→なんだこいつら強すぎrアッー
→しょうがない諦めよう(´・ω・)→オークションで売ってるぞ!
→エリー無くなった\(^0^)/
が現状です
たった・・・これだけのことだったのか・・・(´・ω・)
と痛感
今日はお盆のなんやかんやで用事です
帰ってきたら更新したいと思いますー
冒険の始まり
おはよ、ちわ、ばんわ
とりあえず銀使者ですよろしく(´・ω・)
正直こーゆーブログを書いたりするの苦手なんです
なぜなら飽きやすい正確だから。
ま、生暖かい目で見ててください
現在はゲームポット社のラテールをやってます
サファイア鯖です。見かけたら笑うかスルーしてください
やっぱり笑われると傷つきます。スルーしてください
ラテールの紹介をしましょうかね
ラテールは槍、両手剣の使えるファイター
盾の使えるシールダー
遠距離攻撃のできるレンジャー
4種の魔法が使えるマジシャン
そして機械を使いこなすエンジニア!
この5つの職によりラテールは成り立っています
基本は横スクロールです
やってみたゲームでも結構面白いゲームだと思います
基本無料アイテム有料制ですので気軽に参加していいと思います
ではでは、次回から狩りなどを書き込んでいきたいと思いますー