ザレゴトシンメントリー -18ページ目

飽きてきた

うん、そーです

ラテールに飽きてきました


知さんいないしね(´・ω・)

なんだかアレです、最近ラテールがチャットゲーム化していたので

そのチャット相手がいないとなるとねぇ・・・

なんだかzkzkも楽しくないし

やっぱりアレです、友達は大切ですね

とくにこういうオンラインゲームとかはねー

競う相手がいないと楽しくないっていうかなんというか

他の人でもいいんじゃない?っていう方もいるかと思いますけど

なんかねー、うん

一心同体ってほどじゃないけど、運命共同体みたいなもんでしたから

二人で狩って、二人で戦って、二人で楽しんで。

運命共同体。言うならば兄弟みたいな

少なくとも、それくらいの信頼はしています、自分は


何年前からでしょうかね

えーと・・・

4年かな?

テイルズウィーバーのトレビゾ鯖

何万人でもいるテイルズウィーバープレイヤーから、偶然選ばれた俺たち

何度か別のゲームで遊んだけれど

1年間も連絡すら取れなかったけど

気がつけばまた隣にいて、支えてくれた。助けてくれた。

そしてまた。

気がつけばまた、

隣には・・・誰もいない。

あるのは・・・そう、闇

何も無く、何も無く、何も無く。


何故か、冷たい風が遠くから、でも、近くから。

唐突に、でも、知っていて。

それが何故なのかわからずに、考えずに。

緊張しながら、でも、リラックスして

床にゆっくりと、ゆっくりと落ちていきながら

瞳を・・・閉じた。

一粒の、水の雫を残して。

むだーい

今回から「無題」系のテーマはその他いろいろになりました

検索のさいは気をつけてね☆


さて無題です

言 わ な く て も わ か る な


玄武行ってきたんです

pt募集あったんでね・・・

死にまくりました。3週して2回死にました。(´・ω・)


そして知火です

おわかれです

自分のフレ登録の欄に毎日緑色で表示されていた名前が

今では灰色でしか表示されません。

さびしいな・・・(´・ω・) 


嘘だっ!!!!!!


なんでも、10時以降はinできるかもとのこと(´・ω・)

でも、10時には落ちら無ければいけないのです

理由は聞くな・・・

だから、今度逢うときは一人で華麗に玄武を倒せるように

守られるのではなく、守れるように。

がんばって生きたいと思います


んでこっからリアル日記


近所にトライアノレができました

トライアノレの近くの代レックスは大変です。本当

そして、まぁ格安で有名なトライアノレ。

開店時は・・・まぁすごかったそうで。ミテナイケド

夜9時以降に行ったんですけど。それでも満車でした。流石。

んで、少し遠いところのトライアノレはエアガンも売ってるんですよ

そこのエアガン、近所のおもちゃ屋と比べると、8000円近く安いんですよ

だから、近所のトライアノレには期待してたんですけど・・・正直ガッカリです

予想以上に品揃えが悪い・・・ような気がする

好きなヤキソバも売ってなかったし。。。(´・ω・)

物が多すぎて、道通りにくいし・・・(´・ω・)

ゲーセン近くのサテーの中古品だし・・・(´・ω・)

まぁ安いのは安いので、もいっかい友達とでも一緒に行ってこようかと


ではではまたー


あ、トライアじゃないぞ!トライアノレだぞ!

たんじょーび

いや、別に銀が誕生日を迎えたわけじゃないんですけど

6月27日なんですよ、自分

んで、友達に一人同じように6月27日がいて

知り合いの女子が6月28日なんですよ

それで、美術部活動中に色々考えてて

銀(・・・誕生日が一緒って365×2ぶんの1なんじゃないか?)(`・ω・)∑

等と考えつつ、絵に絵の具をペタペタ。アクリル絵の具です。

そしたら、美術部女子その他が

「○○先輩と○○は同じ日誕生日だよねーw」

「○○先生も同じ誕生日wしかもその日体育祭w多っwwwww」

などと話してたのです


(`・ω・)∑ハッ

これ凄い確立なんじゃね?と

えーと、自分の論理からいくと・・・

365×4・・・?

一年かける合わさった数・・・?

日本の人口って・・・60万だよな・・・

60000÷(365×4) なのか?計算式・・

数学苦手なんですよ

えーと

1460か?365×4は・・・

えーと、それに60万を割るから・・・

60000÷1460=・・・

ここで暗算を断念。無理っす

面倒なので1のケタ省いて40。


あれ・・・・・?


つまり・・・しなくてよかったのか・・・orz

とりあえず、1460分の1の確立・・・らs・・・



あ。


ここで重要なことに気がついた

60000÷1460=40ってことは、自分をいれて80人の中に、自分と同じ誕生日の人が1人いる計算になるわけで・・・

どう考えても間違えてるってことに気がついた

1460ではないというなら、もっと大きな数であって・・・

あーもうややこしい、やめやめ

第一数学苦手なんです。こんなことやってらんねぇ


デハデハ

あーもうメンドクサイ、ごめんなさい

え?いや辞めないよ、うん


前の前の記事で知が終わると書きましたけど

7日までいるそうです、残ね(


なんだかssを加工するのが面倒です、ごめんなさい

そして最近ブログ更新してませんでした、ごめんなさい


学校が始まってなんだか大変になってきました

体育祭も始まるしね(´・ω・)

こないだ政権交代なるよくわかんねーものが起きましたけど

鳩山さんには体育祭と部活をなくしてほしいですね、うん


他に報告するとすれば・・・

えーと、職場体験ってのがあったんですよ

2人組みなんですけど、そのもう一人の奴とガソリンスタンドへ

事務所に入ったんですが・・・

まず鼻につくタバコの匂い。

そして黄色っぽい壁、少々暗めの電灯。

ドラ○もんの○び太の机みたいな机が並ぶ

部屋の奥にはパソコンを打ち続ける腕の太い力が強そうな男の人

もうビビってね・・・かなり緊張しました

友達によると

「オマエかなり顔赤かったよwwww」

との事。ハズかしい

あーもう、あんなとこで2日も仕事したくないよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ


あと知がプリンバリンタガー作った。どうでもいいですよね


ではではー

むだぁい

無題っていうタイトルは色んな内容を含みます。ご注意ください



GAME冒険記

見て見て~(*^∀^*)

ギンジロウ買いました~(*^∀^*)

凄くかわいい。ゾッコンっす

しかも↓
GAME冒険記
しがみついてくるんですよ~!ヽ(*^∀^*)ノ

すっごいカワイイです


これだけなら無題の内容つけませんよ(´・ω・)

色々あるからこその無題なんです



GAME冒険記
これは検証してみた・・・?いや違うな、うん

違うよねー。前はこうだったのかな? ってだけです。ごめんなさい(´・ω・)



GAME冒険記
うえ失敗したっ!

フレの上から三番目に知と一文字見えます?見えてください

PTんとこに知の一文字見えます?見えt(

まぁ表示バグっす、報告完了!



今一番嫌いな敵がヤドカリ姫です

何故か

ラグるから。

知との間ではラグ製造機っす

サーバー弱いってわかってるのにわざわざラグるような敵出してるんだから

がめぽ側の陰謀としか思えないのですよ、本当に


あと、玄武装備4つ揃いました。もしかして前の記事で言ったかな?(´・ω・)

どっかにss撮ったハズなんですけど・・・どっかいっちゃいました


あと、ゴブリン鉄槌成功しました!

今回はキットだけ作っていただきました。ありがたや

さー、知がいなくなってからゴブリン鉄槌で暴れるぞー!(

最近ソロが楽しくなってきました。ごめん知

ではノシ