学校始まって
学校始まると
毎朝決まった時間に起き、決まった時間に登校して
決まった時間に授業して、決まった時間に飯食べて
決まった時間から部活で、決まった時間に下校
つまり
|~~~~決められた事~~~~|の中でどれだけ自由を見つけられるか
|~~~~決められた事 (自由)~|ってことか?よくわかんね
まぁどうでもいいか
これこそ戯言ですか。
能って知ってます?
脳じゃないよ、能。
昔の劇みたいなもんです。日本古来の文化。
それをやってる人を学校に招いて、能を見る・・・ってのがあった
3時間あったんだけど
全部寝てた。何があって何がどうなったのかまったくわかんない
んで、その後の部活中にも途中で抜け出して・・・っていうより
美術室の隣の廊下で寝てたんだけど。30分くらい。
いやのび太じゃねーよ?うん
んで明日、県展の会場にいきます
自分の絵が飾られたことなんて、小学校3年生のとき、佐賀県で2位だったとき以来なんでドキドキ。
ごめん。正直自慢。何年前の話なんだ・・・(´・ω・)
んで、皆各々の車でいくんだけど
俺だけ先生の車なの・・・(´・ω・)
何故か。保護者の車が足りなかったから。
先生の車に二人っきりとか。。。なんという・・・流石不幸の星の元に生まれた俺。(苦笑
なんだか明日が急に憂鬱に。そして嫌に。
ああ、仮病で休もうかなぁ・・・と思ってしまった
初の次回予告
俺もね、中学2年生なんです。恋の一つや二つくらいしますよ、そりゃ。
その話をします。まだ誰にも言ってな・・・あ
一人だけバレたか
「オマエ○と話てるとき目が輝いてるもん」とか言われたっけな・・・
まぁとりあえずその話・・・もといブログを書く予定です。覚えてたら
ではノシシ
ゲーム紹介第二段
今気がついた
このブログ初めたときにラテ紹介してるから
ゲーム紹介第二段 じゃなくて第三段なんなんだよね
まぁ自重せずに・・・
今回はギルドが一番楽しかった
君主オンライン!
君主オンラインの中には『政治』というほかのゲームにはないコンセプト?があります
その為、戦闘ではなく物流やアイテム取引に重点をおいてつくってあります
しかしまったく戦闘が無いというわけではない!
ワンクリックで殴り続ける!これだけ!(一応スキルはあります
複雑な操作に疲れた方に必見です
そして、その気になれば10Lvで何Mもの資金を手にいれることすら可能!
オクラが一個10k!素敵!
ステータスだって素早さに振ればとりあえず?安心!(かも
さらにここが決め!
サーバーの代表者、君主を目指せ!
君主を総理大臣とするならば
文部科学省大臣とかその他もろもろみたいな役職もあるよ!
ギルドは入ればステータスうp!
変幻自在にステータスを操れ!
と・・・まぁ
一通り褒めましたか
BOTなんかは一応見なかったので多分いないだろうと
一応生産もあります。鎧とか剣とかあると嬉しがられます。
生産職は戦闘職とわける必要があるので第二キャラ生産の必要があるんですが・・・
どのゲームに言えますけど
長続きする秘訣は
良い人に恵まれるか、良いギルドに恵まれるかがカギです。
そういう面では自分は知に恵まれたので運がいいほうですよね
ではノシ
うえうえ
最近友達の家に歩いて行っただけで息が上がる銀使者です。こんにちわ
知さんの現状
最近サブが驚異的な追い上げを見せ、
ついに知のLvを抜いたーッ!現在58Lvッ!
そして更にちまちまLv上げで4次にランクアップッ!
・・・・・・あ。
ところでさっきからなんで見てるんだよ。
え?ブログ?(MH3武器屋お姉さん的なノリで
っていう状況。
アバウトすぎる?仕様ですよ、仕様。
ところで唐突に話は変わりますけど
皆さん西尾維新知ってますか?NISIOISINさん
その人の全ての本を集める。が今年の目的なんですが。。。
そして、自転車パンク。
修理代に渡された代金1万円。
(´・ω・)・・・
( ・∀・)・・・
何 か 悪 い 心 が 芽 生 え た
5冊買って締めて約5千円
パンク修理代千五百円。
御釣三千五百円。
母・・・
母 「 怒 」
(画像省略
お陰で今月お小遣いないよ・・・(ノ’Д`ヽ)、。;
お小遣いサイトで稼ぐしかないか。。。
って状況。ではノシ
お小遣いサイト
なんだかブログじゃなくなってる気がしないでもない今日この頃
気がつけば財布の中身が寂しいことに。ラテに課金しすぎた
なのでお小遣いサイトをちょちょっと・・・
|´・ω・)つ
<a href="http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2470448 " target="_blank"><img src="http://www.gendama.jp/img/invitation_banner76.gif " width="100" height="60"></a>
いまのとこ怪しいサイトには行き着いてないです
っていうか別サイト入ってもほとんど見ずに×ボタン。
これで溜まるのかどうかさえ不安だけどね・・・
っていうか前ドル箱っていうサイトやってたんだけど
ゲーム勝てなくてウワァァァンでやめたんですよね
続けられるか不安・・・
いや、ブログも続けて入られてるんだ!多分いけるさきっと!
そしてだな
お金がない。ならば稼ぐしかない
どうやって?どうやって・・・
RMTやるか?そうしよか
結果アラド戦記やり始めた。BOTは使ってないです
そして危なく育成代行なんかに手を出そうとしてしまった。反省
ラテも10mくらいから売れるらしいです。1m溜めるのですらやっとなんですけどね(´・ω・)
そういえばTWのアカウントにインクリとかあるな・・・
ウィンキー帽子も・・・ニヤニヤ
ではノシ
モンハン的な
さて
ベリオロスタオセタ!(*゚д゚*)

ギルド看板娘(以後看板娘):ギルドから村人へ緊急避難勧告がでました。。。
どうすればいいんでしょう・・・
村長:アレ何で画像無いの←見つからなかった
御前が奴(大海竜)を倒すというのか!
村長:実はワシも昔はハンターでな・・・←ネタバレの為伏字
水中戦が得意で・・・あーだこーだ
村長の息子(以後息子);俺は画像あったか・・・よかったよかtt(ry
息子:奴がいるところには大昔の武器が・・・あーだこーだ
息子:奴がいるところの近くにキャンプが作れそうなところがあったんだ
お前さんにはもう一仕事してもらおう
息子:これがキャンプの材料だ( ・ω・)つ■
(´・ω・)じー・・・
( ゚д゚)∑
材料
ブヨブヨした皮
火竜の翼爪
マカライト鉱石
<<ブヨブヨした皮>>
GIN:またギギネいけと?(´・ω・)
息子:ソウデスネ
って状況
ギギネ・・・(´・ω・)キモス
