ザレゴトシンメントリー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

更新終了ー

本文の通り


サーセン、飽きた



かゆ

うま

あと5分だけー

ゲームさせてー

の、時間をけずってきました

何やろーとしたのか忘れたんですが

アサクリ2の羽の場所印刷しにきたの思い出しました


では

怪我治りました

昨日言ってましたか、捻挫

直りましたー

字間違い治りましたー

体育で剣道やってきましたけど、防具って以外と軽いんですね

それに、臭い臭い聞いてましたけどそこまで臭くなかった気がします


・・・あれ?こんだけ?

うん、こんだけ

そうか、こんだけか


ノシ




(´・ω・)

アサシン(笑)になるwwww

今日、「俺アサシンなるわwwwww」とふざけて二階のベランダのへり走ったら落ちた

捻挫したんですが・・・なんであんなことやったんだろうな

厨2病ですよね、そうですよね


何かラテやってないなぁ

やる気しないなぁ、どうしようかなぁ

凄い眠いなぁ、まだ9時なのに

どうしようかなぁ、寝ようかなぁ


まぁ寝るわけないんですが

とりあえずそんな感じっす


ノシ


久しく

はい、こんにちわ銀です

最近、アサシンクリードⅡを買ってプレイしていたので

PCに触る機会が無かったので更新してませんでした、ごめんね


さて、アサクリ2の話でも

アサクリ1の続編っす、当たり前ですけど

えーと、アサクリ1をクリアした人だとか

ネタバレおk!カマーーン!(*゚∀゚)=3ムッハー な方だけどうぞ


最初、ルーシーとともに脱走するところから始まる(脱走するとこの名前忘れたサーセン

デズモンドは車のトランクへ入り、次へ出たときはルーシーたちのアジトだった

そこにはアニムス2.0があり、デズモンドは「アルタイル」から「エッツィオ」を見ることになる


エッツィオは貴族の生まれ

危ないながらも歳相応の楽しい生活を兄と送っていた

そんなある日、父、兄、弟が捕らえられてしまう

エッツィオは父が監禁されている牢獄へよじ登り、窓越しで父と会話する

「家の中に隠し扉がある。その中の箱の中の物を使うんだ」

隠し扉の中にはある服があった。

それは「アサシンの服」、アルタイルの服装とは違う服があった


処刑の日、エッツィオの努力虚しく処刑されてしまった家族

悲しみにくれながらも今の自分の力では無謀と判断し、逃げるエッツィオ

確かな復讐の心を秘め、エッツィオはその場から逃げた・・・


みたいな?感じ?なんだけどぉ

あーなんか喋りおかしいね、ごめんね、寝不足なんだろうね

アサクリ2熱中しすぎて夜2時に寝るつもりが気がついたら朝だったんだぜ・・・


ではノシ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>