怪我治りました
昨日言ってましたか、捻挫
直りましたー
字間違い治りましたー
体育で剣道やってきましたけど、防具って以外と軽いんですね
それに、臭い臭い聞いてましたけどそこまで臭くなかった気がします
・・・あれ?こんだけ?
うん、こんだけ
そうか、こんだけか
ノシ
(´・ω・)
アサシン(笑)になるwwww
今日、「俺アサシンなるわwwwww」とふざけて二階のベランダのへり走ったら落ちた
捻挫したんですが・・・なんであんなことやったんだろうな
厨2病ですよね、そうですよね
何かラテやってないなぁ
やる気しないなぁ、どうしようかなぁ
凄い眠いなぁ、まだ9時なのに
どうしようかなぁ、寝ようかなぁ
まぁ寝るわけないんですが
とりあえずそんな感じっす
ノシ
久しく
はい、こんにちわ銀です
最近、アサシンクリードⅡを買ってプレイしていたので
PCに触る機会が無かったので更新してませんでした、ごめんね
さて、アサクリ2の話でも
アサクリ1の続編っす、当たり前ですけど
えーと、アサクリ1をクリアした人だとか
ネタバレおk!カマーーン!(*゚∀゚)=3ムッハー な方だけどうぞ
最初、ルーシーとともに脱走するところから始まる(脱走するとこの名前忘れたサーセン
デズモンドは車のトランクへ入り、次へ出たときはルーシーたちのアジトだった
そこにはアニムス2.0があり、デズモンドは「アルタイル」から「エッツィオ」を見ることになる
エッツィオは貴族の生まれ
危ないながらも歳相応の楽しい生活を兄と送っていた
そんなある日、父、兄、弟が捕らえられてしまう
エッツィオは父が監禁されている牢獄へよじ登り、窓越しで父と会話する
「家の中に隠し扉がある。その中の箱の中の物を使うんだ」
隠し扉の中にはある服があった。
それは「アサシンの服」、アルタイルの服装とは違う服があった
処刑の日、エッツィオの努力虚しく処刑されてしまった家族
悲しみにくれながらも今の自分の力では無謀と判断し、逃げるエッツィオ
確かな復讐の心を秘め、エッツィオはその場から逃げた・・・
みたいな?感じ?なんだけどぉ
あーなんか喋りおかしいね、ごめんね、寝不足なんだろうね
アサクリ2熱中しすぎて夜2時に寝るつもりが気がついたら朝だったんだぜ・・・
ではノシ
