ザレゴトシンメントリー -4ページ目

petapeta

ペタが最近ゲーム関係の方ばかりです・・・

まぁゲームのことしか書いてないのでしょうがないですけど


鉄鬼昨日から始動です

しかし、相変わらずオートバランス無し


階級うpで使える機体が増える


ありえないですよねー

せめてテストの4機くらいは使いたいですよねー

デュアルが強すぎるんです。

火炎放射器テラ怖ス(´・ω・)


まだ階級1、ドクロです

さー階級あげるぞー!


ではノシ

(´・ω・)

クラスにローマ字読めない子がいるので

ローマ字全表記のプリントつくった


(´・ω・)はタイトル無いときのタイトル・・・

・・・あ、今日から鉄鬼開始だったような・・・

まぁいいか


っても書くことが無い

言うことがあるなら

斧っていう女子からスネを3発ほど蹴られたことか。。。

結構痛かったです(´;ω;)

これくらいの歳でマジ喧嘩とかしないんでですかね・・・


んー、寝ますか。

頭痛いです。おやすみなさい


ノシ

メタルギア

オンライン、調子戻った、戻ってない


なんとなく575。意味は無い


さて、大塚明夫ファンことメタルギアファンこと銀使者です、どうも

もうどうしよう、CQCにでも目覚めようかなぁ


物陰からコッソリと近づき、つかみかかる!

直後、相手は喉から鮮血を吹き出し倒れた・・・


ナイフ、まだスキル2です。(´・ω・)


んで、もうすぐピースウォーカーっす

買おうかなー借りようかなーでも貸してくれなさそうだなー

ライジングもありますし。もし同時発売だったらライジングかいます。



ノシ

ペタ

一ヶ月ぶりくらいにペタついた。うれしい


メタルギアオンライン、調子が戻ってきました

ここ1週間、真ん中から下が当たり前になってて・・・

一昨日昨日は大体4位↑です

やっぱショットガン芋最強だよね!

芋るだけじゃないですよ、ちゃんと突撃しますよ(´・ω・)


あれ、何かもうネタ切れだし

友達遊びに着たけど、寒かったのでゲームしかしてないです


あれ?


ノシ

あーうーあーうーあーうーあーうっ!

タイトルは初音ミクの暴走です。関係ないけど


県展の絵が回覧板で今更近所を回ってるらしい☆ミ



orz


何もないです。ええ

メタルギア4やった。まだビックボスとってない

ベヨネッタやった。ノーマルですら断念

バッドカンパニーのオンラインやった。キル取れなくて断念

アサシンクリードやった。ムービースキップできなくて断念


何か無いのかな('゚д゚`)