petapeta
ペタが最近ゲーム関係の方ばかりです・・・
まぁゲームのことしか書いてないのでしょうがないですけど
鉄鬼昨日から始動です
しかし、相変わらずオートバランス無し
階級うpで使える機体が増える
ありえないですよねー
せめてテストの4機くらいは使いたいですよねー
デュアルが強すぎるんです。
火炎放射器テラ怖ス(´・ω・)
まだ階級1、ドクロです
さー階級あげるぞー!
ではノシ
(´・ω・)
クラスにローマ字読めない子がいるので
ローマ字全表記のプリントつくった
(´・ω・)はタイトル無いときのタイトル・・・
・・・あ、今日から鉄鬼開始だったような・・・
まぁいいか
っても書くことが無い
言うことがあるなら
斧っていう女子からスネを3発ほど蹴られたことか。。。
結構痛かったです(´;ω ;)
これくらいの歳でマジ喧嘩とかしないんでですかね・・・
んー、寝ますか。
頭痛いです。おやすみなさい
ノシ
メタルギア
オンライン、調子戻った、戻ってない
なんとなく575。意味は無い
さて、大塚明夫ファンことメタルギアファンこと銀使者です、どうも
もうどうしよう、CQCにでも目覚めようかなぁ
物陰からコッソリと近づき、つかみかかる!
直後、相手は喉から鮮血を吹き出し倒れた・・・
ナイフ、まだスキル2です。(´・ω・)
んで、もうすぐピースウォーカーっす
買おうかなー借りようかなーでも貸してくれなさそうだなー
ライジングもありますし。もし同時発売だったらライジングかいます。
ノシ
ペタ
一ヶ月ぶりくらいにペタついた。うれしい
メタルギアオンライン、調子が戻ってきました
ここ1週間、真ん中から下が当たり前になってて・・・
一昨日昨日は大体4位↑です
やっぱショットガン芋最強だよね!
芋るだけじゃないですよ、ちゃんと突撃しますよ(´・ω・)
あれ、何かもうネタ切れだし
友達遊びに着たけど、寒かったのでゲームしかしてないです
あれ?
ノシ
あーうーあーうーあーうーあーうっ!
タイトルは初音ミクの暴走です。関係ないけど
県展の絵が回覧板で今更近所を回ってるらしい☆ミ
orz
何もないです。ええ
メタルギア4やった。まだビックボスとってない
ベヨネッタやった。ノーマルですら断念
バッドカンパニーのオンラインやった。キル取れなくて断念
アサシンクリードやった。ムービースキップできなくて断念
何か無いのかな('゚д゚`)