知
なんだかんだで知さんは元気です
ラテ、知とやってきました
ぼくは赤識赤色、知は禦御魚。名前よめねぇよks
んで、11まで育てたところで
飽きた。秋田飽田厭きた。
のでログアウト。鉄鬼
ちょっとしたトリガーハッピーに。
トリプルキルが3回ですよ三回。
ハイになりました。
あ、えーと知の受験対策に千羽鶴折ってたんだが
いつのまにかアニメ見つつ折鶴折るのが趣味に。2千羽くらい折った。と思う
いつか写真うpしたいと思う。部屋の物置にしまってます。まだまだ折ります
だって趣味ですもの、しかたがない当然だ
んじゃそんくらい。いまからAVAでもやろーかなーと思ってですね。。。
ではでは
鉄鬼報告
鉄鬼よりメタルレイジのほうが絶対にかっこよかったと思う
スナにて
銀「ハッwwww横向いてるwwwwチャンスwwwww」
バン!HIT!
銀「まぁねwww初期武器だしwww死なないよなwww」
バン!HIT!
銀「アレwww死なねぇwwwwもういっかいwww」
バン!KILL!
銀「(゚д゚)なぜ殺されたし」
と、ここまで書いて体力がとても少なかったのを思い出した
まさか、腕吹っ飛んでいた・・・?
いやマサカネー
うーん、鉄鬼、火炎放射器が強すぎるんです。
逃げても逃げても追いかけてくるんです
そんな私は特攻機乗り
死にまくるんです。特攻あるのみなのだよ!
ではノシ
うにゅにゅのにゅ
学校の自転車小屋の時計がぶっ壊れてます。
家7時50分に出て12時半につくとか\(^0^)/オワタ
AVAで伍長3に
今までいたビギナーに入れなくなりました。なみだめ。
んで、一般にて。上から二番目の鯖にて
殲滅、護衛を中心にやってます。その他はやっていない。
AVABOXを5つ開けて手榴弾にデザートイーグル、1000ユーロ×3です
手榴弾はゲーム内で普通に買えるっていうね
閃光手榴弾のほうがいいや
まぁそんな感じ
めずらしく一日2度更新かも?
いや、勉強するかな
んじゃノシ
|´;ω;)<テスト惨敗ですた・・・
わっふるわっふる
ここ二日意味不明に走りすぎた。自重。
わっふるわっふる!
じゃなくて
いんふるいんふる!
インフルインフル!
ええ、弟が新型です。
まー昨日の夜かかって、今は熱下がってます
ペーパーマンやってやがったチクショウ
まぁそんな感じ
ちなみにぼくはかかってません、インフル
馬鹿は風邪をひかないってね!(爆
まーそんなとこ
皆さんもお気をつけ下さいな
んじゃノシ
不死身
もし、ぼくが初めて産まれた人間で今まで生きていたなら
きっとぼくの夢は「死ぬこと」だと思います
昨日、というか今日なのかな、夢で出てきた
ぼくが世界で始めて産まれた人間で一生死なない、老いらない体だったという夢
前々から、不死身ってどういう気分なんだろうと思っていたからそんな夢が見れたんだと思う
夢のぼくは、夢の中のぼくを見ていた
夢の中のぼくはとても疲れた顔で「死にたい死にたい」と連呼していた
包丁で心臓を刺せば皮膚を裂くことなく包丁は砕け散り
首を絞めても息ができ、飛び降りても何も起こらない
そんな化け物になってまで偽物になってまで不死身になりたいものなのだろうか
と、いう夢を見たんだ。
夢オチ。こっちの世界と夢の世界は別物
互いに干渉はできないでしょ、多分。
夢ってのはこっちで見た、記憶したことの整理の過程で起こるものらしいけど
まぁそんなもん
あーブログっぽくねぇな
今更だけど、最初の1~何行は所詮ぼくの戯言です。Z・A・R・E・G・O・T・O
スルーでかまいません
んじゃノシ