|´・ω・) (・ω・`|
シンメントリー、シメントリー、シンメトリー
意味は左右対称。正しくはシンメトリー
間違えてた模様。でもいいもん、コレは個性だもの
あー書くことねぇ
他のブログやってる方ってどんな感じなんでしょうか
ブログ巡りとかそんなことをやらない自分です。
こんな感じでいいのか とか思いつつもやってます
でもいいもん、コレも個性だもの
最近無題が無いような
まぁいいよね、個性だもの
個性だもの って言ってたらなんでも許されると思うなよ!
そういえば、学校で生徒会選挙の時期です
ウチの学校には男子女子合わせて6人です
<男子女子男子女子で交互に並べ!
<先生!若干女子が、多いです!
<そうか!よく聞け、こうやって並べ!
と、ここまで来て男女曲には最低7人必要なことに気が付く。後悔
ま、そんな感じです
佐賀は平和です
んじゃノシ
昨日更新しようと思っていた
何か物忘れが多い
ものぐさなのは相変わらずだけど
昨日更新しようとして忘れて終了
電源消したあとに思い出すが、「まぁ明日更新しよう」で放置
夜、部屋にて「明日何書こうかなー」と考えつつ「零崎双識の人間試験」を読み、寝る
今日、頭痛で学校を休む。「アタマイタイヨーウワーン」寝る
昼過ぎ、頭痛無くなった「カセキホリダーやるか」3時間ガリガリフーフー
夕方、AVAプレイ中「あ、そういえば昨日更新し忘れてたな」でも放置。先生から明日の日程への電話が来る
現在、「あれ、何書き込もうとしてたんだっけ」でも更新。まぁいいよね
AVA伍長2に。アレ買ったよ、P90
前々からほしかったけど、階級足りなかったので買えなかった
んで、もうアレ、一生ポイントマンで行きます。ええ
移動撃ちです。あと激戦中弾無くなったらすぐサブに変えるという技術が身に付きました
やっぱり、FPSが楽しいです。
まぁそんなところ
っていうかね、最近感動っていうか、マジで震えたのが
「ヒトクイマジカル」の姫ちゃんが死んだシーン。こう、ね
すごい体が震えちゃった。どうしようもないってくらいに
いやー、客観的に見るとどう見ても変人ですね、そうですね
んじゃ、長文失礼しますた。
ではノシシ
うにゅ
タイトルが思い浮かばなかった
どうでもいいか
えーと、アルカディアサーガなるゲームがベータテスト中だったので参加してみた
結構楽しいですけど、微妙な線引きだったり
えーと、家を持てたり武器や防具、それらをつくるための材料を集める。で、それらを作る材料を自然から集める
みたいな言うならば自給生活的なことがおくれちゃうゲーム
生産面しか無いんですか←いえいえまったく
プレイヤーの武器や敵の攻撃には攻撃範囲というものが存在し、必ず手が届かないところ、距離があります
概存のゲームではそれらは無視されたものが多いですが、アルカディアサーガは違います
ちゃんと敵個々に攻撃距離が決まっており、攻撃→攻撃範囲外に逃げる→近づいて攻撃といった一方的な戦略を立てることが出来ます
また、ゲーム内には様々な武器があり、一ファイター言えど武器によりまったく違った・・・
ここまでで文考えるの面倒になった。
工作員じゃないです。面白いなーって思ったから紹介しただけです
現在5Lv両手剣です。結構きつかったり。
でも両手剣ってカッコイイよね!クラウドとかザックスとかさ!
FFネタ知らないけど。(
クライシスとアドベントチルドレン、ディシディアだけです持ってるFF。
故にディシディア主力はクラウド!スコールに浮気はしてません。
ディシディア隠れキャラにティファかザックスでないかなぁ・・・ザックスはクラウドとかぶるかな?
あと、ゲームもAVAで一応は収まってます。
やっぱ楽しいよ、AVA。VIPPRE多いけど
んじゃ、次はFPSの講座でも
2年くらいで培ってきた技術を教えてやろうぞ
っても結果が勝<負なんだけど
今日の試合一回も勝てなかった。。。(´・ω・)
では、ノシシ
にゅー
にゅーやるゲームが決まらないよぅ・・・
RFオンラインやろーかなー→クリゲー\(^0^)/でアンイン
AVA、PMも削除済みです。
AVAはまぁ・・・容量喰うからね・・・
それと、鉄鬼とモンスターファームオンラインにベータ参加者募集。実は初めてだったり
ま、どうせ当選しないだろうけどね!夢見るのもいいじゃない
気がつけば十一月です。
学級閉鎖もとい学年閉鎖やら、合唱コンクールやらで忘れてました
来月には冬休みです。そして閉鎖期間中の授業のぶん、7時間目と冬休み登校が実施(’゚д゚`)
・・・ああ、そうか
どの部活も参加者がいなくなるのか、流石に冬休みに部活やる三年生なんていないでしょうしね
いても推薦かな
そーいえば、オフゲーで、気になるゲームがありました
ゴットイーターとエンドオブエタニティです
ゴットイーターはこう・・・スビーディーというか、モンハンの
グラも同じくらいだから、もしモンハンより先に出ていたらモンハンの価値なかったかも
簡単に説明すると
荒神という敵から世界を護れ!
神機(うろおぼえ)を使って神を狩れ!
みたいなコンセプトだったはず。だといいな
敵を狩って、狩った敵から素材を剥ぎ取り武器強化!・・・この一文だけなら完全にモンハンですよね
素早く移動で避けろ!ジャンプして避けろ!・・・この文ならモンハンと違うはず!
最後は敵を喰らってトドメだ!・・・別ゲーですよね!モンハンとは!
エンドオブエタニティ。エンドオブでヤフー検索ワード一位。だったはず
んーと、FFのグラフィック+銃撃戦(TPS)みたいな感じ
グラフィックはムービーを見る限り最高なんじゃないんでしょうか
システムも独特のようですし
モンハンファンはゴッドイーター
FFファンはエンドオブエタニティ みたいな区分で買ってみるといいかもですよ
ちなみにどちらもPS3です
えーと、自分で検索していただきたい
面倒じゃなくて、どっちが知られているのか、どっちが人気なのかを検索ワードで見てほしいからです
ゴッドイーターは一応ファミ通電撃に掲載されていたのですが・・・エンドオブエタニティはシリマセン
まぁ、興味がわいた 面白そうだ 程度でいいので見てやってくださいな
ペタつけ方を覚えました。(今頃
ペタをもらってるだけじゃないですよ、ちゃんと返せますよ!(遅
ってわけでペタよろしくです><(←
んじゃノシ
あー寒い
寒いですね、そろそろ冬です
いやもう雪降ってるとこもあるし、もう冬かな?
こっちでは雪は降らずに雨が降ります。熊本は雪降ったらしいのに・・・(´・ω・)
んで、中学校で合唱コンクールってのがあったんですよ
歌った曲名は「心の瞳」です。知ってる人もいるかと
んで、金賞です。キンショー
先生方は「今まで聞いた合唱で一番良かった」とか
「思わず涙が出そうになりました」とか言っていただきました
お世辞でもありがたいです。
ま、別に指揮をやったわけじゃないんですけどね
んで、ゲーム
一昨日PMやりました。久しぶりに
学校の三年生が「ヤレ」っていうんでわざわざインストールしてやってやりました
3人です。俺とMホモピザとハゲタカ、三人です。決して悪口じゃないですよ
ついでに言うならハゲタカ弟もですけど、中身同じのような気がするのでまぁ一人にまとめて「ハゲタカ」で
戦歴は俺1位にMホモピザ2位ハゲタカ3位弟4位ですか。
ハゲタカ一位になることもありましたけどネ。まぁそこは黒歴史として削除
んで、・・・「んで」の無駄遣い!
本当は昨日更新しようと思ってたんですよ
で、ニコニコ聞きつつ更新しようと部屋にヘッドフォン取りに行って、ベットに寝転がって
熟睡。それが7時くらい。その後起きてみれば朝4時です。
まぁ理由はハッキリしています
昨日2時まで恋姫無双みてたんですよ(´゚д゚`)
何か見たかったんだよ!別にいいだろ!
1時まで禁書目録見て、そのあと恋姫。
眠かったです。
まぁそんなもんですよ、ええ
んじゃノシシ