ザレゴトシンメントリー -9ページ目

るろーに

るろうに剣心見てるわけじゃない。


やるゲームがきまんねぇ っつー状況です

AVAに戻るのもありかもしんないですけどねー


っと、ルニアクリアしました

今回のアプデで相当重くなってですね

いつもニコニコで音楽裏で流しつつプレイしてたんですが、

それでステージ移動に時間かかってたんですね

「ニコニコやめれ!」←無理。サーセン

【蓮】いいよ【蓮】、ファンっす。かっこいいっす

んで、やめよーかなーと思ってたんですがギルドも入ってたんですよね

ギルマスさんが小6の方でほとんどINしねぇって方だったんで、ほぼソロギルドです

多分貢献地100ぶんの99くらいはやってました(´・ω・)100時間接続・・・

ギルマスさんには公式掲示板に書き込み残して事実上脱退。ルニアクリア

んで、現在いろいろ探し中

ついでに言うならインデックス面白いっす。

とある魔術の禁書目録ー

とある戯言の戯言目録ー


・・・ザレゴトシメントリー、名前変えるとしたらコレかな・・・

まぁ冗談ですけど


んじゃノシシ

|´・ω・)

|´・ω・)チラ

|ミ サッ

|´・ω・)チラ

|ミ サッ

|´・ω・)<・・・

|´・ω・)<タダイマ


昨日あれだけ思わせぶりな記事を書いておきながら戻ってきましたごめんなさい

まぁあれ、やりなくないはずなのにいざやらなくなったらやりたいみたいな

そんな感じ


で、まぁ続けていこうかなーと

まぁ不定期更新なのは変わらないんですけどね

さすがに1週間とか1ヶ月とかは開けないようにします。

いや一ヶ月は無いだろ。うん


結局傑作

やっぱ傑作

いつでも傑作

そんなでも傑作

いつのまにか傑作

あれ?何で傑作なの


前記事の戯言もそうですけど、階段状にしてみました

意味はない。しいて言うならなんとなく


では、またまたよろしくお願いします


|´・ω・)ノシ


|´・ω・)をちらで変換したら出るようにしてるんだが

|゚Д゚) こんなのがあった。

|゚Д゚)「家政婦は見た!」みたいな

一発ネタ

無代

っていうか無題ネタが尽きただけです

そしてブログを続ける、という自信が無いんです

ごめんなさい


もし、このブログを見ているなんて物好きはいないでしょうけど、

ここ での物語は一応おしまいです、終了です

終了です。


ラテに始まり、色々あって、これで仕舞です。仕罠です。意味わかんねぇ

似てるかなと思ったら似てなかった


ま、どっかでそのうち会えるとも思いません

この広い地球ですしね、大体こんなちっぽけな者に合えるだけすごい幸運なんですよね

まぁ戯言です

全てが戯言です

何もかも戯言です

嘘偽り無く戯言です

戯れた結果戯言です

いつのまにやら戯言です

いつかまたどこか戯言です

結局最後は戯言で戯言です

戯言は戯言で傑作な戯言です


それではいつかまたどこかにさようなら

ありがとうございましたさようならありがとうおやすみなさい

徹夜

徹夜していた。

ヒトクイマジカル読んでたらいつのまにか4時だったんだ

先生に早起きしなさい って言われてたんでまぁいいかと


んで、小説

なんとなく読み返してみたら

「何でこんなの書いてたんだ俺(´゚д゚`)」

ってなって書き直すか、辞めるか

多分辞めそうです。

ええ、どーせそんな奴ですよ、すいませんね


ルニア

2k課金でライアンハントとアリエン買う。(予定


ベヨ

クルセドラとドゥルーガー?げとー


AVA

一般強いよ/(^o^)\


以上。

背景変更。そして無題

さて、久しぶりの更新。

忘れてたわけじゃないです


さて、久しぶりの無題。

意味が無いんじゃないです


んで、前々回か?そんくらいの前の記事

もっかいアタックしましたけど見事に玉砕。

次は無理矢理唇奪うかな なんて

えーと、祝日と今日以外あってるんで3日4日会ってるのかな?

んでメアドげとー

初女子メアド。なんだか寂しい(´・ω・)

まぁどうでもいいですか


ベヨですけど、ノーマルの魔女狩りで嫌に

WTが発動しねぇんですよね。どーしても


ルニア

昨日ギルドに入って釣り放置、39時間経過です

ほとんど一人でギルドLv1から2にしました。少しだけ自慢

んで、現在60。がんばりますよん(`・ω・)


AVA

やっと伍長。なのか?

とりあえずG36の耐久してカスタム。

使いやすいんでライフルマンに転向しようかなーなどと考えたり

SD1とちょっとという微妙な結果はいつもどおり

ま、人間少しずつ伸びればいいんですよね


ではでは

ノシシ