日々、快眠が続いていくための
 
 
快眠習慣
3つのホームケア
人生に取り入れてみましょうむらさき音符
 
 
 

 
 
そのくらい睡眠は
人生において重要だと思いますお月様
 
 
 
 
 
 まず・・

 

施術をした日の生活は

 

【快眠習慣】1️⃣ 天空の眠り「筋膜エステ スタンダードコース」はこんな感じで施術しますよ♪ 

 

 

筋膜をほぐれている状態になると、

血液の流れが良くなって喉が乾きます。

 

 

 

 一度、沸騰させ冷ました

「白湯」か「水」をたっぷりと飲んで

トイレへ行ってください。

 

身体の水分の出し入れ、

きれいな水分との入れ換えができます。

 

 

 

 *小さな気泡が水素です。

 

 

GIGILIO(ジ.ジリオ)では

施術後、体内に吸収されやすい

 ⇒④GIGILIO(ジ.ジリオ)と名づけた理由とその意味 

 

 

 

水よりも粒子が細かい水素水の

涼しい季節は白湯を 暑い季節は常温を

 

飲んでいただきま~すハート

 

 フレッシュな水素水が蛇口から出てくる?!!美水Smart 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自宅へ持ち帰えられた

① バランスパウダー

② KOHAKU.H 」「③ マウスウォッシュ

 

 

 

3つホームケアをしてから

休んでみましょうお月様

 

 

 

 

 

① バランスパウダーを食事と共に

 

筋肉や関節など

コラーゲンでできている筋膜が糖化すると

身体がかたくなるとのこと?

 

 

全身のコリは

糖化が原因の一つなのかもしれませんね?

 

 

 

 

 

いつもどうりの食事に

バランスパウダー」を飲んで下さい。

 

 

 

 

 

身体が楽になったり

眠りの質をサポートしますよ~

 

 

 

【飲み方いろいろ】

 

  • 食事に混ぜる
  • 飲み物に混ぜる
  • 「ゴホンといえば◯◯◯」のように粉で飲む

 

 【糖化】は全身の衰えさせる最大の要因です?

 

 

 

 

②KOHAKU.H  就寝前に

 

【快眠習慣】2️⃣ 3つのアフターケアを日々の習慣に♪♪♪①目の回りを冷やす。

 

 

 
 

 

 

就寝前には

「KOHAKU. H」を・・

 

 快眠をサポートする

5-ALAが入っていますよお月様

 

 

 《 関連記事 》

 

【快眠】5ーALA ってなんだろう???

【骨ケア】丈夫な身体づくりは、いい骨から。

 

 

 
 
 
 
 

こんなふうに下から

クルクルクルしながら飲むと

 

飲みやすいです。

 

 

 

 

③マウスウォッシュを 歯磨き前に

 
夜の

マウスウォッシュ」も忘れずにハート

 *お口に入れるときは「KOHAKU. H」と同様です。
 
 
 

私、グチュグチュするついでに

変顔体操しながら

口腔ケアをしてますよ~

 

 

 

顔にきいているのかは

定かではありませんが?(笑)

変顔体操をすると「眼球」が気持ちいい~

 

 
 

 
 

 「マウスウォッシュ」の後は、

 

 

お月様 夜空を見上げながら

歯磨きをしてみませんか?

 

【快眠習慣】2️⃣ 3つのアフターケアを日々の習慣に♪♪♪②ナナメ45度を見る。

 
 
 
 朝、身体もお口の中も
目覚めスッキリです!
 
 

 【口腔ケア】歯周ポケットケアで歯と口の健康を守りましょう♪

 

 

 

お月様 自分の生活・

性格にあった方法を探すのも快眠習慣?

【快眠習慣】できることから始めてみるのも快眠への近道? 

 

 

 

 

【素肌と自律神経と筋肉を整える泥んこ&コハク】元祖どろんこエステ 琥珀(KOHAKU)エステ ヤマノ 小顔エステ 天空の眠り/筋膜エステ  【研究開発場所】筑波大学波大学 KOHAKU BIO TECHNOLOGY 【ラボラトリーファクトリー】見学会 ヤマノ ビューティーケミカル見学会
 
お問合わせホーム ご予約ホーム琥珀健寿ご注文ホーム】健康美容食品1か月用健康美容食品3か月用+10包プレゼント付き商品ご注文ホームプラスオン ハッピーセット&他 ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパック