天空に眠り
筋膜エステ スタンダードコース
 
 
自律神経を整え
顔と頭の筋膜をゆるめることで
上質な睡眠をサポートします。
 
 
 
ということでして、
 
 
 
 
自律神経を整える
「健寿茶 K」を飲んでいただいて、
 
 
 
 
施術に入ります。
 
 
 
 
それでは
筋膜エステ「こんなことしますよ~」を
画像と解説でご覧ください。
 
 
 
 
 

全身リラクゼーション・うつ伏せ

 
 
肩を圧迫したり
仙骨に向かって背中中央や
ウエストを軽擦していきま~す!
 
 
 
 
 
画像(右)は四指を使って
肩甲骨をほぐしているところ、
 
思わず

ぎっぐ~~~っとのこと(笑)

 
 
そうね~
長時間パソコンやスマホ見てて
知らず知らず姿勢は前かがみ
 
肩甲骨周辺の筋肉は
緊張状態で縮みきってます?!!!
 
 
 
 
リセットできない負の積み重ね・・
体にこたえますアセアセ
 
 
 
 
 
 
筋膜の柔軟性をゴムで例えるなら?
 
そのうち伸び縮みすらできなくなって
切れるかも?!
 
よ~しらんけど?????
*電車中の広告によると「関西人の口癖」らしい?(笑)
 
 
 
グリグリグリ?!
ゴリゴリゴリ?!!!
 
私の手にはがっちり
コリが伝わってきてます!~
 
 
 
 
自律神経が走っている
背骨に沿って圧迫・軽擦していきます、
 
筋肉に血液がいきわたってくると
 
 
 
少しずつ
心と体がほぐれてきます~♪
 
 
 
 
おしりの側面を押し上げるように
圧をかけてます。
 
これも気持ちいいよ~
 
 
 
私、背中が凝ると
身体の側面
「脇の下からウエストあたり」を
「さする」となんとなく
楽になるなと思ってたけど・・
 
身体の「側面」をほぐすのは
快眠にもなるのね?と気づきました~乙女のトキメキ
 
 
 
 

全身リラクゼーション・仰向け

 
足首からウエストラインを
 
 
 
 
 
左右にゆっくりと揺らしたり
圧迫していきま~す。
 
 
 
 
ぶら~ん ぶら~んブルー音符
下半身のブランコもするよ~
 
 
ダンサーでもないかぎり?
腰から下をこんな風に
ぶらぶらすることもないでしょ?!!

 

 

力が抜けて気持ちいいのよ~

 
 
 
最初はちょっと笑えるみたい?(笑)
 
 
 
 
足のくるぶしや指
手のひらや指もほぐしていきます~
 
デコルテもね~
 
 
 
凝っていると
 
 
ちょっと痛いときもある?!!
 
 
 
 
 
 

顔と頭の筋膜エステ

 

はい、お次は?

 

おでこを圧迫したり、

 

 

 

目の周りをね、がぶっとね?!

つまんでいきますよ!

 

こちらから見た様子・・・

 

 

 

 

私側からみると・・

こんな感じ?

 

*写真を撮ってくれている友人が

見たかったのかな?(笑)

 

 

 

 はい、がぶっとつまんでます(笑)

 

痛くないかを確認しながら

施術をしていきますよ~

 

 

 

 

 

目の周りを優しく

つまんではがしていきます~

 

 

 

快眠のポイント飛び出すハート

 

 

 

おでこや側頭部や後頭部

 

全身につながっている筋肉を

つまんでほぐしていきます~

 
 

 

アイシング&リラックス

 

最後に

筋膜をつまんで活性化した顔を

アイシンングしていきます。

 
 
 
きちんとアイシングすることで
快眠につながります。
 
 
頭と肩を軽くマッサージをして
お疲れさまでした~と施術は終了となります。
 

 

 

 

して終わりじゃない?!
翌日のためにご提案しています。

 

お月様 疲れている自分をリセットできるのは
毎日「質の良い睡眠」をすることが
もっとも大事だと感じています~
 
 
 
なので、筋膜エステでは、
「健寿茶 K(施術前に飲んでいただきます。)」
「バランスパウダー」「KOHAKU.H」「マウスウオッシュ」を
各一包 お付けします。
 
 
 
 
 
施術を受けた当日に
「バランスパウダー」と「KOHAKU.H」を
ご自宅で
 
 
お月様 良質の睡眠のサポートをします。
 
 
 
 
 活力のある明日の自分のために
どうぞ、召し上がっておやすみください飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、「マウスウオッシュ」をしてから
歯磨きをすると
すっきりして寝つきがよくなる?!
*私はそう感じている♪
 
 
目覚めたとき
「口の中の粘着き」もなく?!
 
 
目覚めすっきりです飛び出すハート
 
 
 
 

 
【快眠習慣】
 

できることから始めてみるのも快眠への近道?

 

 
 

 

お知らせ

 

 

時計施術所要時間 : 約45分~
財布料金 : 6,600円( 税込み)
 
セーターデニム部屋着など楽な服装でご来店になるか
着替えをご持参ください。
よろしくお願いをいたします。
 
口紅メイクなどは落としません。
 
 
パンダ施術をしてはいけない場合
  • 極度のアレルギー疾患
  • 顔のシリコン整形手術
  • 顔に治療などで金属を入れている方
  • 顔面神経痛の方 
 
炎症している肌
発熱・風邪の症状・気分がそぐわない
リンパが腫れている・重度の生理痛などは
お控えください。

そのほかの症状で施術を希望される場合は、
かかりつけのお医者様にご相談ください。