オンラインで行う
どろんこの使い方教室」のデモをしようと
GIGILIO(ジ.ジリオ) に集まっております。
 
 
デモとはいえドキドキハートですね~
まさか自分がこんなことするなんて
2年前の自分が想像してたあ?
してないものね~(笑)
 
 
 
なんかね?
 

「集客できるアメブロの育て方」 のりえ先生のブログで勉強してたら

 「オンライン」をするレールに?!!
いつの間にか乗っかっていました~バス
不思議ね~


《関連記事》




 
 
 
22年前
まさか自分が経営者になるなんて
思いもしなかったし!!!
 
22年も???!!!
続けられるなんてまさかのまさかあ~???
なのですよ!お客様に感謝 ピンク薔薇
 
 
 
人生って無我夢中になると
思いもしないことが起こるんですよね~
 
 
 
 
 
《関連記事》
 
 
 
 
 
 
それでですね?
前回、ミーティングでの
ざっくりデモは???
 
プロフール考えるのしんど!
ぶっつけ本番の方が
いい感じになるんじゃない?と、
考えることを放棄~???!
 
そんな調子でデモをしたもんだから
グタグタで終わり、
「先生、にやけないで下さい」と辛口コメント
 
イヤ!それでもほかの準備はしてますよ!!!!と、
心の中で言ってみる(笑)
 
 そんな日もあるのさ!!!
 
 


 
 
今日はまあ・・
しっかりと考えての通しです???
壁にはカンニングペーパー

のりえ先生の講座をまねてZOOMの使い方を説明

教室の内容、プロフィールの後に

「どろんこの使い方教室」へと進んでいきます。 

 
 
 
私の手助けをしてくれる社員や
上部販社のチーフと事務員さんが
今日のお客様ですよ~
 
 
 
 
はい、私、一生懸命おはなししてますね~
どこを向いて話したら良いのか分かりません💦
 
 
伝わる話し方をするのって難しいね~
早口だし、接続詞の使い方がまた難しい!!!!
 
 
悩んでいる方や困っている方にお届けしたい
どろんこだから
お勉強しないといけませんね💦
 
 
 
 
 

「白どろ」の持ち方が違うと事務員さん

 
 
 
 
 
 
 
 こう持つんやって!
ユーチュバーはこうやって持ってるらしい?!
 
勉強になるわ~ハート



 60年間の実績あり!!!どや!!! 
って感じ?(笑)
 
 
 
 
 
さて?「どろんこをするとどうなるの?」を
 
手で比較してみますよ~
映像でもわかりやすいかな~、を、確認中👀
 
 
 
 
 
 
どろんこってどんな働きがあるの?」
 
 
カメラの不具合でズームができず
どろんこ実験」はベットの上に乗って
自分からカメラに近寄ってズームアップ!
 
 
実践はトラブルがつきものです?!!!
その場でできることで対応すればいいだけ、気にしない~
 
 
 
*ベットの上に乗って「どろんこ実験」
 
 
はい、伝えようと、前のめりで(笑)

お話しながら「どろんこ実験」しておりますよ~

 
 
 
 
 

 
 
どろんこの使い方教室のメインピンク薔薇
 
効果を引き出す塗り方・洗い方 などなど
 
なかなか聞けない裏技???も、
お伝えしようかな~???
 
 
 
チャットで質問も入って、
ちょっとだけ本番ポイ?(笑)
 
 
 
 
気持ちが入りすぎて
自分でもジェスチャーで塗ってますね~
無意識です(笑)
 
 
 
この後、「黒どろ」を洗い流しま~す!
これにも大切なポイントがあるんだけど
これがなかなか伝わりにくい!!!
 
 
「塗り方」や「洗い方」は
効果を引き出すためには
すっごく大事なことなので!!!
どう伝えるのか???に、
いろんなアイディアが飛び交いました!!!

すっかり写真を撮り忘れるくらい???
 
ご注文方法の導線など
次回のデモまでにやること山積みだけど、
 
 
世のため!人のため!!!最後に自分のため?!!
やるしかない!!!のです(笑)ピンク薔薇
 
 
 

《記事紹介》

【 3泊4日 GIGILIOの店舗見学ツアー 】
1日目 表玄関と玄関土間からの見晴らしをご案内 2日目 今施術部屋とシッティングルームをご案内 3日目 ジ.ジリオの3つのパワースポットをご案内 最終日 コロナ禍になっても淡々と工夫をして・・