みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。



現在放送中の

仮面ライダーリバイス」で、


悪役を熱演中の

浅倉唯さんが

大人気となっています。



そこで今回は人気にあやかって、浅倉唯さんについて紹介したいと思います。


なお、「仮面ライダーリバイス」自体は一度も観たことがなく内容についても知らないので、番組自体の紹介は省略させて頂きます。



(浅倉唯Twitterから引用)



浅倉唯さんは現在、

仮面ライダーリバイス」で、


悪役ヒロインの「アギレラ様」という役を演じていますが、


可愛すぎる悪役


として大ブレイクしています。



毎週「仮面ライダーリバイス」が放送される度に、

アギレラ様」が必ずトレンド入りするほどの大反響を呼んでいます。



さらに、浅倉唯さんはグラビアアイドルとしても活躍中で、こちらも凄まじい人気だそうです。



(週プレTwitterから引用)



浅倉唯さんは、


青森出身、1996年生の25歳。


大学卒業後25歳でデビューした、かなり遅咲きの女優さんです。



デビューしてからまだ日は浅いですが、既に凄まじい人気を獲得しています。


その理由は、

デビュー作である「仮面ライダーリバイス」での「アギレラ様人気と、


グラビアアイドルとしての大ブレイクだと思います。



(ヤングジャンプTwitterから引用)



浅倉唯さんは、

女優デビュー作の「仮面ライダーリバイス」で、


悪のボス「アギレラ様」役に大抜擢され、

一躍全国的な知名度を獲得しました。



悪役ヒロインとして登場した浅倉さんでしたが、


そのあまりの可愛さに視聴者が騒然となり、瞬く間に大ブレイクしました。



また、同時期にグラビアデビューし、こちらも大反響を呼びました。


現在、浅倉さんは次々と人気雑誌の表紙を飾っており、

令和のグラビアクイーン」と呼べるほどの大人気を博しています。



(週プレTwitterから引用)



浅倉唯さんは、


子供の頃から芸能界に憧れていましたが、両親に猛反対されていたそうです。


そこで、大学進学を口実に東京に行くことにした浅倉さんは、受験勉強の結果、東京の大学に合格。


大学入学と共に上京し、アイドル活動を始めますが、全く売れずに引退。


大学生活の方も、「大学を楽しむために上京した訳ではない」という思いから、友達はいなかったそうで、

授業以外はアルバイトに明け暮れていたそうです。


そして、上京から7年目の2021年、ようやく本格的な芸能界デビューを果たすと、長い下積み時代が嘘のように一気に大ブレイクしました。



(ヤングジャンプTwitterから引用)



浅倉唯さんはグラビアで大活躍しているので、ビジュアルの人気はもちろん有ると思いますが、


芸能界を目指して田舎から上京大学では友だちが一人も出来ずアイドル活動は挫折アルバイト中心の生活から、25歳で遅咲きのブレイク」という、


若手女優ではあまり見ない苦労人エピソードは、かなり好感度が高そうです。


また、スキャンダルや恋愛の噂もゼロなので、


子供向けの「仮面ライダー」にはピッタリだと思います。



(週プレTwitterから引用)




最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。 

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx