ブーケ1初めての方はコチラから!
ブーケ1書籍購入はコチラから!
ブーケ1インスタはコチラから!
ブーケ1YouTubeはコチラから!
ブーケ1ラジオ出演はコチラから!
ブーケ1不登校克服を目指す、7日 間の無料メール講座ご   登録はコチラから!
ブーケ1HPはコチラから

 

 

こんにちは!

 

お子さまの不登校、摂食障害、引きこもり、 

パートナーシップで お悩みの方を

サポートしている 

 

家族関係修復コーチのリコです!!

 

 

 

 

今日から少しの間、

娘が学校に行けなくなった頃からのことを

まとめてお伝えしていきますね。

 

私が渦中にいたころ、

いろいろな人の経験を知りたかったんです。

 

だから、ネットで不登校を調べ

ブログなどたくさん読みました。

 

とにかく情報が欲しかったんです。

 

 

私が経験したことが、

少しでも今現在苦しんでいらっしゃる方の

参考になれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

ふんわり風船ハートはじめまして!
 

ふんわり風船星不登校克服1~「行きたくない」から「行かれない」へ
 

ふんわり風船ハート不登校克服2~しばしお休み中3の夏休み
 

ふんわり風船星不登校克服3~中3の夏休み
 

ふんわり風船ハート不登校克服4~夏休みの宿題
 

ふんわり風船星不登校克服5~夏休み~ライブへ!

 

ふんわり風船ハート不登校克服6~高校進学への迷い
 

ふんわり風船星不登校克服7~学校否定 自己否定
 

ふんわり風船ハート不登校克服8~私の身体が鉛になっちゃった
 

ふんわり風船星不登校克服9~大好きだったスポーツができなくなっちゃった、、、
 

ふんわり風船ハート不登校克服10~可哀想なのはママ?

 

 

 

今は元気に社会人になっている娘ですが、

無気力にベッドで

スマホばかり眺めていた6〜8年前、

 

私は途方に暮れていました。 
 

 

「大丈夫!」って言い聞かせるように

自分に言ってはみるけど

全然そんな風に思えなくて、

ただ焦るばかりでした。 
 

でも娘は、大学受験をし

大学生活は

不登校の時を取り戻すかのように楽しみ、

今、元気に社会人になりました。

 

 

私は、きっと今苦しんでいるお子さんも

未来を切り開いていく力があると信じています。

 

 

 

今も苦しみのさ中にいるあなたに

少しでも届きますように。。

 

 

 

 

赤薔薇 ご提供中のメニュー 赤薔薇
 

赤薔薇『不登校・ひきこもり・

摂食障がい 解決プログラム』
KET理子塾


7期まで満席!!

キラキラお待たせしましたキラキラ
8期は
7月初旬募集開始!!

 




 

赤薔薇新・理子塾動画講座』
理子塾認定講師と学ぶ
個人セッション付


【6月限定】 
理子塾本講座のエッセンスを凝縮✨ 
認定講師の個人セッション3回付✨ 
新・理子塾動画講座✨をスタートしました‼️ 
 
🌟鈴木理子の動画 全24本(45分前後/本) 
🌟5人の認定講師の中から、
 お好きな講師を指名していただけます。 
🌟一人ではなく、認定講師がしっかりと
 伴走しますので、
 安心して取り組んでいただけます
 
【6月1ヶ月だけの特別販売】 
となりますので、お早めにお申し込みくださいね♪
 

音符詳細・お申し込みは音符

公式LINE、最新情報→動画講座を
タップしてくださいね!!


 

赤薔薇『オンラインサロン

RIKO LICO room』
 

1人で苦しい思いを抱え込まずに、
同じ悩みを持った人と
繋がれるコミュニティで、
お互いの悩みを共有できたら、
それだけでも少し心が軽くなるのでは?

そんな想いを込めて、
このルームを立ち上げました。
お1人で悩まないで、
まずは一歩踏み出してみてくださいね!

30日間無料!
 

音符詳細・お申し込み音符コチラ

 

 

 

赤薔薇『KET理子塾 音声講座』

~家族にもっと笑顔を~

 

ピンク音符親子コミュニケーション法で最初に

知っておいて欲しい基礎的内容

 

ブルー音符イメージ映像付き音声講座 全15本

 

ピンク音符1本あたり5~10分なので忙しく

時間のない方も無理なく毎日少しずつ学べます

 

音符詳細・お申し込みは音符

公式LINE、最新情報→動画講座を
タップしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 公式LINE 
公式LINEへご登録していただくと、
今なら豪華特典がついてますキラキラ


特典1、特別5日間集中動画講座

特典2、親タイプ診断

特典3、子育てお疲れ度チェック

特典4、子ども伸びしろ診断

特典5、子どもの声かけに迷った時に
母親がすることノート



また、セミナーや
理子塾の募集など優先で
お知らせしています!!



ご登録がまだの方はぜひコチラから!!