さてさて、娘、中3の夏休みニコニコ
 
その時はまだ「不登校」とは言えなかった
かな。夏休み前に10日休んだほどだったから。
 
 
でも、私にしてみたら、10日
休むなんて、とその時は思っていました。
 
 
 
 
何とかチケットは入手できて、
2人で大阪城ホールへ❣️
 
1日2公演あるうち、私は夜公演を
観る予定音譜
 
娘は、、、SNSで知り合った同世代の
ファン仲間と午前の部も観るらしい。
 
 
SNSで繋がった、というのがちょっと
気になって、、、ショック
 
待ち合わせ場所の近くまで一緒に行き
様子を見ることにキョロキョロ
 
 
遠巻きに見ていると、皆んな
「参戦服」と呼んでいる可愛らしい
洋服を身につけて、髪も巻いたりして、、、
 
 
 
学校に行かれなくても、こうして
好きなことがあって、一緒にいる
仲間が居れば幸せ。
 
そう思えました
 
 
(写真はイメージです)
 
 
ライブはもちろん、、、
 
サイコ〜〜〜〜
 
 
でした!!
 
終了後はお好み焼き屋さんで乾杯生ビール
 
ホテルに戻ってパンフレットやら
うちわやら、ペンライトやら
ベッドに並べてご満悦ラブラブ
 
 
携帯には、アイドル君たちのファンクラブ
を通して、誕生日祝いの動画も届いて。
 
 
 
こうして、三女と私の初めての
2人旅を心ゆくまで満喫しました。
 
考えてみたら、いつも姉達にくっついて
出かけることはあったけど、、、
 
 
三女のために、2人だけで遠出をしたこと
今までなかったかも知れないな。
 
 
 
この時間が愛おしい、と感じたのです。