米国の間接統治の受け皿として自民党は機能してきた。保守を掲げてはいるが、単なる保身なのです | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














国民「岸田、なんとかしろ!」
岸田「ウクライナの未来に投資します」





主旨を的確に表現している名作なので困るらしいと↓
魔女の旦那は、ネオコンの代表格であるロバート・ケーガン。
ネオコンは、「核で石化時代に戻してやる」の恫喝外交が有名なので正解です。





Dappi↓





捏造の常習犯が、講釈を垂れるなとも思う↓

本日、朝日新聞が夕刊の社会1面トップで掲載してくれた。
NHKの捏造報道、そして今朝の陰謀論の放送。
本来ならばこう言った事実を1時間半は放送すべきだ。
反ワクチンが気狂い扱いされ、これだけの被害が出ている事実を受け入れなければならない。NHKは重罪で有る。
NHKは局をあげて反ワクチンに対する認識を全国民に改めさせる報道をしなければ償えない。





















NYの不法移民へのインタビュー。
これがサンクチュアリシティと呼ばれる不法移民を保護する民主党都市がやっていることなんだが、ここまでとは知らなかった。
バイデンが緩めた国境線を大量の不法移民が超えて、民主党都市が市民の税金で彼らを養っているというのが現状。

・昨年の7月から3食付き、毎日掃除付き、で無料でホテルに滞在している
・おむつなど子供用の最低必需品が提供されている
・医療サービスは無料で受けられる
・仕事も何もしていないのに支援してくれているからバイデンを支持する


















RFK Jr: 「三つの考えを残しておきます...」

1. 政府が国民から奪ったいかなる権力も、自発的に返すことは決してありません。

2. 政府が持つあらゆる権限は、最終的には可能な限り最大限に濫用されることになる。

3. 全体主義から抜け出すために従った人は誰もいません。私たちにできる唯一のことは抵抗することです。

https://twitter.com/ItsHambone/status/1759075918142668978