こんばんは!!4月21日の朝は、沼津港のみなと新鮮館にある丸勘に行きました!!
この日も残念ながら朝どれ生しらすの入荷が無かったですが、釜揚げしらすでもいいから食べたいと思い・・・
釜揚げしらす、サーモン、マグロが盛られた3色丼(1,300円)と味噌汁(100円)を注文しました!!
釜揚げしらすはほんの少し醤油をたらして食べるとめっちゃ美味しく、ご飯が進みました!!
サーモンは脂が乗っていて美味しく、赤身のマグロも美味しかったです!!
味噌汁はあら汁で美味しく、100円でおかわり自由なので今回も注文!!2杯いただきました!!
という事で今回も美味しく完食!!生しらすは2回来て2回とも入荷無しで、富士市の田子の浦漁港に行った方が確実だと思うので、近日中に田子の浦漁港に行って食べようと思います!












