4歳で、肢体不自由、遺伝子疾患による難病を抱える息子

ヨーロッパに住んでいましたが

コロナが始まり、帰国しました

 

 
下矢印私もやっている在宅ワークです下矢印
クラウドソーシング「ランサーズ」
 
 
 
 
星星星星星星星星星星
 
 
ダイヤオレンジ乳アレルギーあり
ダイヤオレンジ1年前にストーマ閉鎖手術
ダイヤオレンジ4歳
 
 
今週の通園のお弁当ですニコニコ
 
 
きゅうり×ミニトマト、厚揚げ×青ネギ、ウィンナー(乳アレルギー対応)、ご飯に刻み海苔
 
 

 

 
 
ブロッコリー、ミニトマト、ポテトサラダ、ウィンナー、厚揚げ×玉ねぎ、ご飯におかかふりかけ(乳アレルギー対応)
 
 
 
春巻き(乳成分不使用)、ほうれん草×白ごま、ウィンナー(乳アレルギー対応)、ミニトマト、ご飯にゆかり
 
 
 
 
涼しくなってから、ミニトマトを入れるようになり、彩りに役立っているように思います。
 
 
近々挑戦したい食材は、、、
 
ひじき
イチゴ
ニンニク
 
 
お腹に刺激がありそうなのでドキドキですが、少量からチャレンジしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 星星星星星星星星星星
 
 

 

 着回し簡単、あったか冬コーデニコニコ

 
 

 

 

園見学で悲しかった他の子の様子

注意深く見守っていこうと思う発言

 

 

 

 

PR   下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

PR   ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

PR 

ポイ活ならワラウ