一昨日から息子のお腹の調子が悪くて、その晩は腹痛で何度も目が覚め、そして次の日は嘔吐を数回してしまったので、救急に連れていき、そのまま入院となりました。

 
また副腎クリーゼです。
引き金はまだ原因調査中ですが、今回は下痢と脱水症状気味なので、その方向から調べてくれています。
 
前回は急激に容態が悪化したので救急車を呼びましたが、今回は具合は悪そうなものの、まだ意識もしっかりしていたので、自分で運転して連れていきました。
(初めて運転する40分の山道でしたが、父に一緒に車に乗ってもらって、ナビしてもらいました)
 
病院に着くと、見慣れたお医者さん、看護師さん達が出迎えてくれて、本当に安心しました。息子の普段の様子や、前回の様子なども知っているので、顔色を見て今回がどれ位悪そうかなども分かってもらえました。
(向こうの病院だと、病院に行くたびに初めましてのお医者さんばかりで、息子の生まれてからのストーリーを毎回ぜんぶ話さないといけません、、うーん)
 
救急で点滴と緊急の薬の追加をしてもらい、血液検査とレントゲンが終わったら、病棟に行きました。もちろんいつもと同じ病室です。病棟の看護師さん達もみんな顔見知り。ものすごい安心感です♥
 
夜は相変わらず喉がとても乾いていたようで、2時間おきにポカリを少量あげました。今日は下痢は相変わらず続いていますが、機嫌も良くなってしました。
 
この後、もう一度レントゲンと血液検査をして、結果が良好だったら、ミルクと食事を再開できます。
 
 
私はいつものローソンで、いつもの朝ゴハンを。
スタバのドッピオエスプレッソと、チョコクランチエクレア
(エクレアは、ローソンのクーポンを使って20円引きでしたグラサン)
 
 
そして、もう二回目は貯められないと思っていたリラックマフェアのスタンプ、この調子だとまた貯まるかもしれません、、キョロキョロ
あと34個で景品と交換です。
 
さて、今回は何日の入院になるか、、 
そして、またローソンのお世話になります星
 
 

 

 

 

 

 

 
 

ダイヤオレンジダイヤオレンジマクロミル --- アンケート系のポイ活やってます ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

1日にたくさんのアンケート案件が届くので、それにポチポチ答えていく、というスタイルです。

事前アンケート1件につき、大体2~3円が稼げます。アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

(その後、本アンケートが届くと、もう少し質問数が多くてポイント数も高いアンケートが届くこともあります)

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート