以前のweb内覧会一覧です。


ここから入居後web内覧会です。


おはようございます。くろしばです。
今回で入居後web内覧会は最後になります。

先ずは2階の洗面所です。


洗面台は造作ではなく、PanasonicのLクラスの洗面台のみを入れています。
一坪のごく普通の洗面所ですが、フロアタイルや扉の枠、物干しなど、上手く調和するように造っていただけたと思っています。


続いて2階トイレと手洗いです。


トイレについてもニッチと手すりを上手に造っていただきました。



1階の寝室です。
こちらは採光の関係で窓が上下二連、天井が折り上げになっています。


子供部屋です。
広さは4帖程ですが、ロフトによってかさ増しされています。

最後になりますが、1階の手洗いです。


以上になります。

引っ越して3ヶ月になりますが、高断熱高気密住宅の快適さに土地の景況を巧みに利用した部屋の配置と細部のデザインと、非常に満足して暮らしています。

この圧迫された土地で、これだけの家を造って暮らせるとは想像していませんでした。

内覧会はこれで終わりですが、今後、高断熱高気密住宅の住まい方や経年変化について更新していきたいと思います。

最後に、水槽の写真も撮っていただきましたので、アップしたいと思います。




錦鯉は生きた宝石です。